SSブログ

ひんやりボードはじめました。 [今日のしまじろう]

今日は日本全国暑い一日となりましたね。
千葉方面も暑~い、暑~い一日でした。

しまじろうも夏の風物詩?の
ひんやりボード+まくら(体重計)を使い始めました。
この光景を見ると、今年も夏がはじまるんだなぁ~。
と感じます。

…とはいえ、まだ6月になったばかり。
今からこんなに暑かったら、
今年の夏は一体どうなってしまうんでしょうか?

暑いよ~(>_<)
20140601.jpg


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

くにちゃん

しま君暑いね。無理せずゆっくりね。
by くにちゃん (2014-06-01 17:28) 

green_blue_sky

こんばんは。
暑いですね。外を歩くだけで汗ばみます・・・
うちのニャンズも横になっています。
うちはひんやりボードを使いません(^_^;)
by green_blue_sky (2014-06-01 19:33) 

tomo-zou

しまくん、しっかり使ってますね。
我が家もそろそろ「涼感シート」を出してあげなきゃ。

by tomo-zou (2014-06-01 21:58) 

ゆうのすけ

昨日も暑かったですね。
うちは ひんやりボード買ったんですが使ってくれないんですよね。^^;
これからは ちょっと近所に買い物をするのに 家を開ける時も 窓を開け放しに出来なくて(誰かがいればいいのですが) もっと暑くなったら エアコンを回さなきゃダメかなと。。。しまじろうくん気持ちよさげですね!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-02 00:12) 

ニッキー

この週末は暑かったですねぇ(*_*)
しまくん、上手にクールダウンしてますね(^^♪
うちは人間含め床に落ちてクールダウンしてますw
by ニッキー (2014-06-02 08:59) 

にゃん

ニャンコは 着替えができないから辛い夏ですね
 背中のチャックをおろしてあげて 中身出そうかと
  何回思った事やら の 気温34℃ バンコクのにゃんです。
by にゃん (2014-06-04 03:02) 

blanc

しまくん可愛すぎる〜!!
今年も暑くなりそうですね。恐ろしい...
by blanc (2014-06-05 16:30) 

ゆきち

ひんやりアルミボード、ウチのは嫌がって避けて通ります^^;
しまじろうくんはちゃんと使ってくれるんですね!賢いな~。


by ゆきち (2014-06-06 11:30) 

しまパパ

◆くにちゃんさん
先週は暑かったですね。
ほんと、無理せずゆっくり…ですね。
nice&コメントありがとうございました。

◆green_blue_skyさん
先週の暑さには参りましたね。
今週はネコたちにとっても過ごしやすいですね。
nice&コメントありがとうございました。

◆tomo-zouさん
tomo-zouさんのお宅では
涼感シートですか!
最近はいろいろなgoodsがありますよね!
nice&コメントありがとうございました。

◆ゆうのすけさん
ありゃ…ゆうのすけさんのお宅では
ひんやりボードダメですか…
好みがありますからね。
買ってみないと分からないのが難しいですよね。
nice&コメントありがとうございました。

◆ニッキーさん
確かに暑いときは
ネコに見習って、床がいちばん涼しいかも…ですね!
nice&コメントありがとうございました。

◆にゃんさん
…確かに!猫は着替えができないですもんね。
チャックあったら、中身を出してあげたい気持ち
よくわかります!バンコクは34℃ですか?!
にゃんさんもお身体お気を付け下さい。
nice&コメントありがとうございました。

◆blancさん
ほんと、今年の暑さどうなるんだか…恐ろしいですね。
nice&コメントありがとうございました。

◆ゆきちさん
こてつくんはアルミボードダメですか。(^_^;)
ウチも今使っているのと他にもうひとつあるんですが
それはなぜだか使ってくれません。
好みがあるんですね…
nice&コメントありがとうございました。

by しまパパ (2014-06-08 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。