SSブログ

今日は毛布の上でまったり。 [今日のしまじろう]

すっかり週1回、日曜更新の週刊しまじろう…となっていますが…
まぁ、無理せず、このペースでやっていきたいと思いますので、
引き続きよろしくお願いします。

さ~て、今日のしまじろうです。
先週から梅雨入りした関東地方。

今日も朝から雨が降ったり、止んだり。
気温は先週よりは低く、しまじろうもひんやりボードより
毛布の上が心地いいようで、一日のほとんどを
モフモフの毛布の上で過ごしています。

まくらにしているのは…
キャットニップ入りの人形なのですが、
すっかり、まくらとして愛用しています。
まぁ、どんな使い方でも使ってくれれば嬉しいですね。(^_^;)

このくらいの気温がお昼寝には一番にゃ~!

20140608.jpg


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ぴーすけ君

枕をして寝る姿、小さな子どものようですね(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2014-06-08 20:34) 

green_blue_sky

こんばんは。
寒暖差が激しいですね。気温が低かったですが明日からはまた上がりそう^_^;
ニャンコたちお昼寝を楽しんでいますが、・・・
いい枕をしていますね~~
by green_blue_sky (2014-06-08 21:32) 

ニッキー

上手に枕として使ってますねぇ!(^^)!
そうそう、どんな使い方でも使ってくれる方が嬉しいですよね(^_-)-☆
by ニッキー (2014-06-08 23:49) 

鰯母

ほんとにちゃんと枕して寝てる!
かわいいですね〜♡
by 鰯母 (2014-06-09 11:58) 

べっこら

上手に枕として使ってますね。
寒暖差が激しいので風邪ひかないで下さいね。
我が家の猫さん達は気候についていけないようです。
by べっこら (2014-06-09 14:05) 

ゆきち

暑かったり涼しかったりで、ニャンコの寝場所も日々変わりますね!
いい枕をお持ちで^^
ウチのもアゴ枕をお尻に敷き、ダンボールの角にアゴ乗せて寝ています。
使い方は猫の自由ですからね^^;
by ゆきち (2014-06-09 17:11) 

tomo-zou

雨続きだとニャンコも人間も睡魔に襲われるというか・・・
ついついダラダラしちゃいます(苦笑)

しまくん、気持ち良さそうに寝てますねw
by tomo-zou (2014-06-09 23:25) 

しまパパ

◆ぴーすけ君さん
10歳になりましたが、寝ている姿は子供のようなんです。
nice&コメントをありがとうございます。

◆green_blue_skyさん
ほんとですねぇ。この寒暖差にはネコはもちろん
ヒトも参ってしまいますね。
nice&コメントをありがとうございます。

◆ニッキーさん
本来の使い方ではないのは、ちょっと残念ですが
これだけ使ってくれたら、何も言う事はありません!(^。^)
nice&コメントをありがとうございます。

◆鰯母さん
何となくキャットニップを毛布の上に置いて
気が付いたら、枕として使っていました。
高さがちょうどよかったのかもしれませんね。
nice&コメントをありがとうございます。

◆べっこらさん
何とも上手に使っていてその姿を初めて見た時は
笑ってしまいました。べっこらさんもネコさん達も
お風邪などひきませんように!
nice&コメントをありがとうございます。

◆ゆきちさん
この寒暖差でしまじろうも、ひんやりボードにのったり
毛布に移動したり、それなりに忙しそうにしています。
使い方…そうなんです!猫の自由なんですよね。
心地よく使ってくれればそれでOKですね。
nice&コメントをありがとうございます。

◆tomo-zouさん
…そうですね。雨続きでダラダラはネコのことばかり
言っていられないかも…ですね。(^_^;)
nice&コメントをありがとうございます。

by しまパパ (2014-06-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。