SSブログ

せっかく干したのに… [ある一日。]

今日は朝からとても天気のよい一日でした。

しまじろうが冬場を中心に使っていたベッドも
ここ1ヶ月くらいはすっかり使わなくなっていたので
ベランダで半日ぐらい干して、しまおうとしていたところ
しまじろうが登場…

あれあれ?ぼくのベッド…
何だかあったかくて、気持ちいいニャ~
20140524.jpg

もう使わないと思ったから干したのになぁ…。
なんとも気まぐれなしまじろうなのでした。(^_^;)


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

green_blue_sky

せっかく片付けようとして、洗ってほしいていると、うちも同じことが(^_^;)
ニャンコの気まぐれには困りますね・・・
暑くなるとへそ天が多くなってきました~~
by green_blue_sky (2014-05-25 08:32) 

tomo-zou

他の猫ブロガーさんのとこでも同じようなお話がありましたよ!
温かくて気持ち良さそうだな〜、なんて
干してる時から狙ってたのかもしれませんね(笑)
by tomo-zou (2014-05-25 09:07) 

べっこら

我が家でも同じようなことがありました。
いつも使っていた冬用の毛布をもう使って無いからと思い洗ってしまおうとたたんで置いていたらそこに寝ていましたせっかく洗ったのに~それからは気づかれないようにしています(笑)
by べっこら (2014-05-25 10:24) 

しまパパ

◆green_blue_skyさん
ほんとネコたちは気まぐれで…
暑くなってきてへそ天をしている姿を見ると
夏が来る…って感じますね。
niceとコメントをありがとうございました。

◆tomo-zouさん
この手の話題ってネコがいる家ではよくありますもんね。
しまじろう、確かに干しているときから狙っていたかも
しれません(^_^;)
niceとコメントをありがとうございました。

◆べっこらさん
べっこらさんのお宅では毛布ですか?
うちも今度から気付かれないように干して
しまうようにしたいと思います(笑)
niceとコメントをありがとうございました。

by しまパパ (2014-05-25 22:30) 

しまパパ

◆市丸さん、さきてつさん、hanamuraさん
ぴーすけ君さん、空楽さん、くらいふさん、くにちゃんさん
ご訪問&niceをありがとうございました!

by しまパパ (2014-05-25 22:43) 

ニッキー

にゃんこってそういうところありますよねぇ(^_^;)
もう使わないからと片づけようとすると「ダメ!これから使うんだから」と・・・
今まで使ってなかったじゃん(;一_一)
と言ってもお猫様に勝てるわけもなく(^_^;)
どこの子も一緒ですねw

by ニッキー (2014-05-26 20:41) 

ゆきち

猫ベッドを片付けようと思ったら使う、オモチャを捨てようと思ったら遊ぶ、
ウチのもいつもそうです。
取られてしまうと思うのでしょうか^^;

by ゆきち (2014-05-26 22:42) 

しまパパ

◆ニッキーさん
…そうなんですよ。お猫様には勝てません。
どちらのお宅でもお猫様が一番、ということですね(^_^;)
niceとコメントをありがとうございます。

◆ゆきちさん
たしかに…もう遊ばないから、と思うと
急に遊んでみたり…あります、あります!!
niceとコメントをありがとうございます。

by しまパパ (2014-05-27 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。