SSブログ

監視されてます [今日のしまじろう]

みなさまお久しぶりです。
ワタクシ11月末から風邪をひきまして、
約2週間強、のどの痛みと咳に悩まされ…。

せっかく週末だけでも…と続けてきたブログを
休んでしまいました。

さて、久しぶりの今日のしまじろうです。

しまじろうの冬の居場所として
毎年恒例になっている食器棚の上のベッド。

今年も12月に入って寒くなってから、
すっかりお気に入りの場所になりました。

どーも、お久しぶりです。
ボクは元気だよ!
s20121217_1.jpg

上から見ると、こんな感じ。
寒さ対策用にヒーターも入っています。なんと贅沢!
s20121217_2.jpg

お気に入りのポーズは『あごのせ』ポーズです!
下から見ると、何だか笑えちゃいます。

笑わないでもらえます[むかっ(怒り)]
s20121217_3.jpg


時にはこんな感じでしまパパがちゃんと仕事を
しているかどうか、監視しています。

さぼってない?ちゃんと仕事してる?
s20121217_4.jpg

…と厳しいしまじろうでした。

みなさんも風邪などひかないように
気をつけてください!!ではまた。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

鰯母

常にじまじろうくんの視線を感じられそうですね(笑)
風邪、お大事に。
by 鰯母 (2012-12-18 10:03) 

green_blue_sky

私も風邪でダウン中、
お互いにしっかり治しましょう。
by green_blue_sky (2012-12-18 10:10) 

ひでぷに

風邪、治りましたでしょうか?
お大事にして下さい。
監視人(猫)しまじろう君、あごを乗せた格好がカワイイですね^^

by ひでぷに (2012-12-18 10:31) 

ニッキー

こんな可愛い監視猫さんだと思わず逆に監視しちゃいそうです(^_^;)
私も今風邪に悩まされてます(>_<)
今年も後半月なので負けずに頑張りたいと思います!(^^)!

PS カレンダーの件ですが、申し訳ございませんがソネットメールだと届かないようなのでうちのブログのコメント欄にお届け先のご連絡を頂けますでしょうか<(_ _)>
by ニッキー (2012-12-18 22:22) 

ぷち

しまくんになら監視されたいなぁ・・・(笑)
風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
by ぷち (2012-12-19 11:57) 

ぼんぼちぼちぼち

お大事にしてくださいでやすっ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-19 15:21) 

くにちゃん

しまぱぱさんゆっくりやすんでください~ね。
by くにちゃん (2012-12-23 19:40) 

しまパパ

ご訪問頂いた皆様へ

せっかくご訪問頂いたのにコメントのお返しが
遅くなり本当にすみません。

ひどく長かった風邪からようやく復活し、
何とか元気にお正月を迎えられそうです。

ご心配頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

しまパパ
-----------------------------------------------------------------

★鰯母さん

視線を感じられるのは嬉しいんですが、
どちらかと言うと、監視っぽいんです(汗)
nice&コメント、そしてご心配頂きまして
ありがとうございました。

★green_blue_skyさん

お身体の調子はいかがですか?
寒い日が続いていますので、
green_blue_skyさんも気をつけてくださいね!
nice&コメント、そしてご心配頂きまして
ありがとうございました。

★ひでぷにさん

しまじろう、あご乗せポーズが一番楽なポーズ
みたいでよく見かけるんですよ。
今年の風邪はひどくしつこく、本当に参りました。
ひでぷにさんも気をつけてくださいね。
nice&コメント、そしてご心配頂きまして
ありがとうございました。

★ニッキーさん

逆に監視…確かにこちらも時々?いつも?
監視しちゃってるかもしれません(^^ゞ
みなさん風邪をひかれてる方が多いんだなぁ。と
思いました。ニッキーさんも風邪には気をつけてくださいね。
nice&コメント、そしてご心配頂きまして
ありがとうございました。

★ぷちさん

しまじろうの監視は厳しいですよ~!(>_<)
一度派遣しましょうか?
nice&コメント、そしてご心配頂きまして
ありがとうございました。

★ぼんぼちぼちぼちさん

はい、もうこの冬は風邪をひかないように
気をつけたいと思います。
nice&コメント、そしてご心配頂きまして
ありがとうございました。

★くにちゃんさん

ご心配頂き、ありがとうございます。
ゆっくりできるときは休みたいと思います。
nice&コメントありがとうございました。

★めぃさん、マチャさん、みいみさん、hisaさん
 noriho-さん、pom405さん、花火師さん
 
~ご訪問ありがとうございました~
by しまパパ (2012-12-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。