SSブログ

お正月飾りをつけました。 [今日のしまじろう]

みなさん(またもや)お久しぶりです。
何とか風邪からも復活し、何とか無事にお正月を迎えられそうです。
前回の記事ではみなさんにご心配を頂き、本当にありがとうございました。

さて、気が付けば今年もあと1日で終わりですね。
我が家では玄関先にささやかながら、お正月飾りを付けました。

玄関のドアを開けて、飾りを付けていると
しまじろうが出てきたので、一緒に写真を撮りました。
もうお正月みたいな写真ですが…。

何これ?って感じです。
20121230_1.jpg

こっち、こっち!と気を引いていると
ワルワルな感じの顔になってしまいました。(>_<)
20121230_2.jpg

それから、一昨日ですが
こちらのブログにもよく遊びに来て頂いている
ニッキーさんから、可愛いプレゼントが届きました。
圭太くんのオリジナルカレンダーです!(しかもスタンド付きの豪華仕様!!)

記念にしまじろうと1枚!
寝起きなので、ボーっとしてますが…。すみません。。
20121230_3.jpg

記念写真のあとは、私の仕事机の上に飾らせて頂きました。
圭太くん!来年1年間、私がさぼったりしないように
しまじろうと一緒に監視をお願いします。

ニッキーさん、本当にありがとうございました!
20121230_4.jpg

よーし、この調子で明日も更新するか!
では今日はこのへんで。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

お正月準備が進みましたね。いい記念写真^_^;
コミケ・・・人ばかりになる最大のイベントです。
by green_blue_sky (2012-12-31 08:31) 

しまパパ

★green_blue_skyさん

はい、何とか大掃除も済んで、お正月の準備が進みました。
考えてみたら、お正月飾りの前でしまじろうと写真を撮ったことが
なかったので、撮ってみました。
nice!&コメントありがとうございました。

★めぇさん、ひでぷにさん、kimballさん、みいみさん、鰯母さん
 ご訪問&nice!ありがとうございました。
by しまパパ (2012-12-31 09:55) 

くにちゃん

猫のカレンダーは、癒されますね^^
by くにちゃん (2012-12-31 17:21) 

ゆうのすけ

遅ればせながら
あけまして おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして本年が しまパパさんにとって素敵な一年になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-01-04 21:44) 

しまパパ

★くにちゃんさん

猫カレンダーはいいですよね♪
我が家は家の中ほとんどが猫カレンダーですよ。
nice!&コメントありがとうございました。

★ゆうのすけさん

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに行きますね!
nice!&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2013-01-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。