SSブログ

大興奮の日々 [ある一日。]

せっかく週1回の更新!と調子がよかったのですが、
やっぱり三日坊主のくせは直っていなかったようです…(^^ゞ

先日、鰯母さんに頂いたおもちゃ…しまじろうのツボだったらしく、
日々夜になると、「ねぇ~ネズミくんで遊ぼうよ~」とせがんできます。




では、興奮レベル別にご覧くださいませ。

【興奮レベル1】
ネズミさんを動かすと、前足を使って捕獲!
s-IMG_1292.jpg

【興奮レベル2】
さらにネズミさんをジャンプさせると、しまじろうもジャンプ!
s-IMG_1294_2.jpg

そして、もう一度ジャ~ンプ!
s-IMG_1296_2.jpg

でも…体力も長くは続かず…(^_^;)

【興奮レベル-1】
捕まえたら、ひたすら…ガブっ!ガブっ!
s-IMG_1263.jpg

【興奮レベル-2】
疲れたようで、トンネルへ…

しま:僕と君はずーっと友達…ずっと一緒!
ネズミさん:げっ…(@_@)
s-IMG_1256.jpg


おもちゃで遊ぼう!とせがまれる日々は続く…。

でも、ちょっと嬉しい。(^。^)
nice!(40)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 41

nyapu

うちにもこのねずみちゃんたち、いますよ。
でも一個消え、二個消え…。
遊びが激しいのも困ります(^^ゞ
by nyapu (2008-04-24 22:55) 

しまパパ

★nyapuさん
nyapuさんのお宅にもいるんですね!
このネズミさんで遊ぶと、かなり興奮するので
壊れそうで心配です。
ナイス&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2008-04-24 23:02) 

女王猫

しまじろうちゃん~ご無沙汰でごめんよ~
お誕生日も遅ればせながらおめでとうね~(=^・^=)v
元気そうでよかったね~素敵な贈物も嬉しいね~
ほんで電話!うちのミュートも電話大好きやからさ♪かけたってよ~
目がきらきらしてて、いつもながらええ表情やよねぇ♡
ご飯いっぱい食べて、いっぱい遊んでもろて元気でおってね~
by 女王猫 (2008-04-25 01:59) 

たま

しまじろうくん、大興奮!目がいきいきしてうれしそうです。
立った姿がなんともかわいい^^
いっぱい遊んでもらって~~~

by たま (2008-04-25 09:34) 

鰯母

しまじろうくん、目がきらきらしてますね~!
こんなに気に入ってもらえてとても嬉しいです。
思う存分遊んでくださいね~♪

by 鰯母 (2008-04-25 10:11) 

*Leo*

しまじろうくん、嬉しそう♪
一度にたくさんのお友達ができちゃったね!
by *Leo* (2008-04-25 10:44) 

ゆう

たくさんの贈り物、よかったですね!
でも、しまじろうくんのツボにしっかりハマったのが
なにより!
あまりの気に入りように背筋までピーンて(笑)

by ゆう (2008-04-25 14:35) 

angevoix

しまくん楽しそう(^・^)
angevoixは興奮しているしまくんの背後から飛びつきたい!
で、一緒にお休みするの~o(≧▽≦)o
by angevoix (2008-04-25 14:50) 

しま

しまくん、姿勢よくまっすぐ立ってますねぇ!

ねずみさんがぞろぞろ・・・
我が家の子も好きそうだな。
探してこようかな^^
by しま (2008-04-25 14:54) 

ぷち

しまくん、とっても楽しそう。
表情がイキイキしてますね☆
こんなしまくんに追いかけられるのなら
ネズミさんも本望でしょう(笑)

by ぷち (2008-04-25 16:34) 

みかっち

私も知り合いのネコちゃんたちに、色々選んでプレゼントしましたが、
本人が気に入ってくれるかは、とっても難しいのですよね~
しまくんと、とっても相性のよいプレゼントで良かったですね!
送り主の方は幸せです!
取れて、飲み込んだりしないようにね~
by みかっち (2008-04-25 21:20) 

c-tail

ほんとにお気に入りなんですね~。一緒に遊ぶしまパパさんも楽しいですね。(^-^)
「ずっと一緒」に爆笑です。たしかに、ネズミ側からみたら厳しいかもしれませんね。(苦笑)
by c-tail (2008-04-25 21:57) 

べっこら

しまじろうくん楽しいのですね
しっかりジャンプしていて凄い!
by べっこら (2008-04-25 22:38) 

kunik

しまくんジャンプの姿勢かわいいね。
by kunik (2008-04-26 11:56) 

shila

何故か、前回のお話が立ち上がらなく読めず、、(トホホ)
今回やっと見れまして、、(嬉しい♡)
こんな楽しいおもちゃを手に入れてたとは!!!
しまじろう会長殿は、大興奮ですね!(いいなぁ〜 ^ ^)
てか、5匹もねずみさんがくっついてるなんて!こりゃ〜ウハウハです(笑)
瞳孔がちょーーひらきっぱなしのお写真を拝見して嬉しさが伝わってきますョ
私も仲間に入れて!> <


by shila (2008-04-26 12:32) 

digi-hama

こんにちは。
弟のところで飼っている猫ちゃんと
同じ目をしているので
すごく親しみを感じました!
可愛いですね。

by digi-hama (2008-04-26 15:39) 

まぐろとわさび

おもちゃを追いかけるしまちゃんのおめめがまん丸で可愛い~♪
どんなに疲れて帰っても、遊んであげたくなっちゃいますね。
by まぐろとわさび (2008-04-26 17:06) 

鯉三

↑まぐわささんと同じ感想なのですが、爛々と輝く瞳がしまじろうくんの興奮ぶりを物語っていますね。こんなに遊んでくれたら、鰯母さんもきっと満足なさっていることでしょう。
by 鯉三 (2008-04-27 16:33) 

blue

しまじろうくん、こんなに興奮するなんて、うらやましい!
うちの子は、どんなおもちゃにもすぐ飽きてしまって。やっぱりねずみの「連なり」がいいんでしょうか?買ってみようかな?
by blue (2008-04-28 15:40) 

こぎん

ウチのミミは目が見えなくなったから・・・こうして遊べなくなりました。
遊べるうちにいっぱ~~~~い遊んであげてください!
最後のいたずらっこの目・・・かわいい~~~!

by こぎん (2008-04-29 20:33) 

にゃん

しまじろうくんが おヒゲも前に行って 興味津々
 おおウケしています いいものをいただきましたネ
  ニャンコは 好き嫌いがはっきり 行動に出るので
   お気に入りのおもちゃがあると いっぱい遊んでくれます♪。
  
by にゃん (2008-04-30 11:42) 

blanc

お久しぶりです!
ずっとアクセス不可能だったのでyahooで検索してみたら
やっと来れました。
久しぶりにしま君に会えて嬉し〜(涙)
by blanc (2008-04-30 22:30) 

kousuke

しまちゃんは相変わらず愛らしいですね~(^-^)
僕も三日坊主というか、本当に気まぐれ更新ですから・・・
まぁお互いのんびりやりましょう!(^-^)
by kousuke (2008-05-04 00:30) 

corrado

ご訪問有り難うございました。
ソネフォトを私がリタイヤしてからは
ご無沙汰になってしまいましたね。

ところで、このオモチャはウチにもあって
しまじろう君のように遊んでしましたね!

どれも可愛いですけど
最後の画像が最高です(^_^)
by corrado (2008-05-04 02:17) 

kumimin

BlogもPhotoも放ったらかしでご無沙汰していますm(_ _)m
しまじろうさん、かなり気に入っていますね♪
2足歩行しているみたい(≧▽≦)b
by kumimin (2008-05-05 11:38) 

しまパパ

★女王猫さん
お久しぶりです!!
しまじろうも、私たちも元気ですよ!
また新しい記事楽しみにしていますね!
ナイス&コメントありがとうございました。

★たまさん
興奮も、興奮…大興奮ですよ(^_^;)
でも元気で遊んでくれる姿は見ていても
嬉しくなりますね。
ナイス&コメントありがとうございました。

★鰯母さん
まだ毎日「ネズミで遊ぼうよ~」とせがまれるんですよ(^。^)
本当にとても楽しいプレゼントをありがとうございました。
ナイス&コメントありがとうございました。

★*Leo*さん
はい!5匹も友達が増えて、毎日賑やかです(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました。

★ゆうさん
楽しすぎるせいか、猫なのに背筋がぴーんとしてます(^^
こんなに熱中してくれると、こちらのネズミさんの動かし方にも
熱が入りますよ(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました。

★angevoixさん
しまママも同じような事を言ってましたよ~♪
一緒に寝たいのですが、これは嫌みたいで残念です…
後ろから…はちょっと危険が伴いますので注意が必要です!(^_^;)
ナイス&コメントありがとうございました。

★しまさん
キャットニップが入っているのもあるせいか、
かなりのハマりようです…。
しまさんもお試しを!!
ナイス&コメントありがとうございました。

★ぷちさん
確かにここまで追いかけてもらえるなら
ネズミさんも本望だと、思いますね!
でもあの勢いにはびっくりです。
ナイス&コメントありがとうございました。

★みかっちさん
ほんと相性がよかったようで
まだ毎日せがまれますよ~♪
楽しく遊んでくれるのはいいんですが、
普段から何でも食べてしまうしまじろうなので
取れたときには気をつけないと…と思います。
ナイス&コメントありがとうございました。

★c-tailさん
毎回、一緒に遊んでは大笑いしながら
しまじろうと遊んでいますよ。
何だかんだこちらもかなり楽しんでいます。
ナイス&コメントありがとうございました。

★shilaさん
ネズミさんが1匹でも盛り上がること間違いなしだと
思いますが、それが5匹ですからね!!大興奮ですよ!
shilaさんも「一緒に遊ぼ~」としまじろう申しております。
ナイス&コメントありがとうございました。

★digi-hamaさん
弟さんのお宅で飼っている猫さんと似ているんですか!
何とも遊んでいるときのキラキラした目が好きなんですよね~!
ナイス&コメントありがとうございました。

★まぐろとわさびさん
ほんと!疲れて帰ってきても、遊んでコールをされると
遊んじゃうんですよね~♪
実はしまじろう以上に楽しんじゃってるかもしれません…(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました。

★鯉三さん
しまじろうはいつもおもちゃで遊ぶことが好きなんですが、
こんなにハマったことは初めてかもしれません!
とても良いプレゼントをもらって嬉しいです!
ナイス&コメントありがとうございました。

★blueさん
ウチでもペットショップへ行って、今までにいろいろ買ってみたんですが
結構飽きちゃうことが多いんですよね。
でもこのネズミさんは、かなり好感触のようです!
ナイス&コメントありがとうございました。

★こぎんさん
こぎんさんのお宅のミミちゃんは、目が見えなくなって
しまったんですよね…。
しまじろうにもいつも長生きして欲しいなぁと思っています。
ナイス&コメントありがとうございました。

★にゃんさん
ほんと!にゃんさんがおっしゃる通り、好き嫌いが行動にでるというのが
よくわかりますよ!楽しくないと、ぜんぜんノってくれないですもんね。
でも、今回のおもちゃはよほど楽しかったようで、まだまだ飽きないようです。
ナイス&コメントありがとうございました。

★blancさん
お久しぶりです。yahooさ探してまで来ていただいて
嬉しかったです!!また遊びに来てくださいね!
ナイス&コメントありがとうございました。

★kousukeさん
実は三日坊主…どころではないんですよね。。
まぁ、ぼちぼちでも続けて行ければと思っています。
また遊びに来てくださいね!!
ナイス&コメントありがとうございました。

★corradoさん
ソネフォトお休み中…はちょっと寂しいですが、
ブログの方でピレリちゃんに会えるので
またこちらからもお伺いさせて頂きますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ナイス&コメントありがとうございました。

★kumiminさん
こちらこそ!ご無沙汰しております(^^ゞ
しまじろう、かなりハマったようで
かなりの勢いで狭い家の中を
相変わらず走りまわってますよ!
ナイス&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2008-05-07 23:23) 

enter site

There are certainly a lot of details like that to take into consideration. That is a great point to bring up. I offer the thoughts above as general inspiration but clearly there are questions like the one you bring up where the most important thing will be working in honest good faith. I don?t know if best practices have emerged around things like that, but I am sure that your job is clearly identified as a fair game. Both boys and girls feel the impact of just a moment’s pleasure, for the rest of their lives.
by enter site (2013-04-23 13:03) 

enter site

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
by enter site (2013-04-23 15:35) 

click here

There are certainly a lot of details like that to take into consideration. That is a great point to bring up. I offer the thoughts above as general inspiration but clearly there are questions like the one you bring up where the most important thing will be working in honest good faith. I don?t know if best practices have emerged around things like that, but I am sure that your job is clearly identified as a fair game. Both boys and girls feel the impact of just a moment’s pleasure, for the rest of their lives.
by click here (2013-04-24 01:43) 

enter site

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
by enter site (2013-04-24 04:20) 

green geeks coupon

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I’d prefer to use some with the content on my blog whether you don’t mind. Natually I’ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.
by green geeks coupon (2013-04-26 14:10) 

sittercity promo code

I’d have to check with you here. Which is not something I usually do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!
by sittercity promo code (2013-04-27 08:02) 

enter site

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I’ll probably be again to read much more, thanks for that info.
by enter site (2013-04-28 10:12) 

enter site

I discovered your blog site on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading more from you later on!…
by enter site (2013-04-28 12:18) 

enter site

Your place is valueble for me. Thanks!…
by enter site (2013-04-30 01:42) 

www.greensmokecouponcode.net

Aw, this was a really nice post. In idea I would like to put in writing like this additionally – taking time and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get something done.
by www.greensmokecouponcode.net (2013-05-01 09:04) 

http://2ctech.net

I’m impressed, I must say. Really rarely do I encounter a blog that’s both educative and entertaining, and let me tell you, you have hit the nail on the head. Your idea is outstanding; the issue is something that not enough people are speaking intelligently about. I am very happy that I stumbled across this in my search for something relating to this.
by http://2ctech.net (2013-05-03 10:31) 

go to page

It’s hard to find knowledgeable people on this topic, but you sound like you know what you’re talking about! Thanks
by go to page (2013-05-03 13:28) 

enter site

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I’d prefer to use some with the content on my blog whether you don’t mind. Natually I’ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.
by enter site (2013-05-09 10:07) 

4inkjets Coupon Code

This blog is the bomb. You have a new fan! I can’t wait for the next update, saved!
by 4inkjets Coupon Code (2013-05-13 19:30) 

polo シャツ

[カジュアルファッション] polo シャツ http://www.1511y.com/
by polo シャツ (2013-09-17 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うれしいプレゼント今日は記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。