SSブログ

うれしいプレゼント [ちょっといいコト]

まずは…大興奮のしまじろうをご覧ください。

ネズミのおもちゃを持って、
あっちの部屋、こっちの部屋と駆けずり回り、こちらもヘトヘトになるまで遊びました。
※(注)そんなに沢山部屋はありません…。(^^ゞ
s-P4064778_2.jpg

このネズミのおもちゃ、実は先日、鰯母さんのブログ
【5184nice(ゴーイワシ)】…を踏ませて頂いたようで、お送り頂いたプレゼントなんです!

届いた箱がこれ!さすがはパンダ大好きな鰯母さんだけあって、
可愛いパンダのテープが貼られていました!
s-IMG_0229.jpg

わくわくしながら、いざっ!
箱を開けると… はい、いらっしゃいました。しまじろうさん。
s-IMG_0233.jpg

しまじろうはやっぱりおもちゃが一番気になる様子です。
早速チョイチョイしてます。
s-IMG_0248.jpg

あまりにもウレシカッタので、全部ご紹介!!
まず、これ!しまじろうに「おやつ詰め合わせ」
s-IMG_0245.jpg

「さくらのドレッシング」
(※しまじろうのモデルもお楽しみください。)
早速サラダにかけて頂きました!ほんのり桜の香りがして、うーん!春満喫!
失敗。。。写真撮り忘れた。(x。x)゚゚゚
s-IMG_0243.jpg

鰯母さんのブログでも紹介されていた
「キャラクターの人形が出てくる入浴剤」

もったいなくて、まだ試してません。(^。^)
s-IMG_0257.jpg

それから、それから…
京都の「お茶」
s-IMG_0259.jpg

きれいな「ふきん」
これもきれいでふきんにできませ~ん!
s-IMG_0244.jpg

可愛い♪にゃんこの「ポストカード」
s-IMG_0258.jpg

それから…
これまた可愛い♪にゃんこの「メッセージカード」
s-IMG_0260.jpg

鰯母さ~ん!ありがとうございました。※しまじろうのありがとうのポーズ(^_-)
s-IMG_5613.jpg
nice!(26)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 29

kumimin

こんばんは。
しまじろう君、大喜びですね=^-^=
すてきなプレゼント、いいなあ♡
ありがとうのポーズがかわいいです♪
by kumimin (2008-04-09 21:40) 

花火師

素敵なプレゼントよかったですねー
このネズミのおもちゃ、うちにもあります(いただきました)が食いつき抜群ですよね。
ちなみにうちのは、もうすぐ壊れそうな状況なので引き出しにしまってあります(笑)
by 花火師 (2008-04-09 22:10) 

鰯母

素敵な紹介記事、ありがとうございます!
しまじろうくんの食いつきのよさに感動しております。よかったー。
(そのねずみ、うさぎの毛でできてるんですよね。ちょっと複雑な気分・笑)
かわいいありがとうのポーズがいただけて光栄です。
これからもよろしくお願いしますね。

by 鰯母 (2008-04-09 22:36) 

c-tail

さくらのドレッシング、しまじろう君も興味津々ですね。
味も良さそうですが、香りも良さそうです。
ところでうちのちびねこも、段ボール箱を開けていると必ずやってきて取り出して遊びだします。(^^;;
by c-tail (2008-04-09 22:41) 

angevoix

素敵なプレゼントの山ですねーo(≧▽≦)o
さくらのドレッシングって初めて見ましたが、味も香りもとってもよさそう♪
しまくんみたいにangevoixも興味津々(^m^)
by angevoix (2008-04-10 09:02) 

しま

素敵なプレゼントがたくさん!
しまくんもしまパパも楽しめるものばかりですね。
なによりもお気持ちがうれしいですよね^^
by しま (2008-04-10 09:50) 

nyapu25

すごーい、プレゼントいっぱいですねッ!!
うちもねこじゃらし、いろいろ隠してあるんですけど…
置いておくと勝手に遊ばれてすぐ壊れちゃうので(笑)
釣竿式のだと、みんな一斉に飛び掛ってきて危険なのデス、私が(^^ゞ
しまくんの食いつきをみると、たまにはアレ出してやろうかなって
ちらっとだけ思ったりしました。
by nyapu25 (2008-04-10 10:21) 

ぷち

しまくん、嬉しそうですね(^-^)
素敵なプレゼント、よかったですね~。
さくらのドレッシングって初めて見ました!
by ぷち (2008-04-10 15:45) 

鯉三

おお、さすがは鰯母さん!
センスのよさがうかがえます。
やっぱりかわいさもあって、素敵なものばかりですね。
しまじろうくんも大喜びだったことでしょう。
by 鯉三 (2008-04-10 23:51) 

まぐろとわさび

ステキな贈り物・・・良かったですね。
パンダのテープかわいいです。
by まぐろとわさび (2008-04-12 20:06) 

okearai

荷物チェックは もはや 猫のお仕事ですね ('-^*)
かわいいなあ、真っ先に 自分のにいきましたね!!
by okearai (2008-04-13 10:00) 

meron

うわーいいなーどれもこれも初めて見るものばかりです!
にゃんこ柄のふきん、ほんとに使うのがもったいない!宝箱みたいですね!
しまちゃんの目が真っ黒になっててかわいーです^^
by meron (2008-04-13 22:49) 

kousuke

5184ゴーイワシが斬り番ってことは、やはりネコ仲間の方のブログ
なんでしょうか?(^^;
それにしても、なんでいつもあんなナイスショットが撮れるんですか??(*^^*)

by kousuke (2008-04-14 00:21) 

kunik

しまくんよかったですね^^
by kunik (2008-04-14 22:14) 

みかっち

わざわざ、ブログの方にまでご訪問いただき、
ありがとうございました♪

しまじろうくん、素敵なお友達がいらっしゃるのですね♪
ここでのモデルっぷりも流石! 絵になります~(^-^*)
by みかっち (2008-04-16 21:26) 

SHINO

かわいいプレゼントたくさん、よかったですね♪
しまじろうくんもしまパパさんも大喜びなのが伝わってきます!

by SHINO (2008-04-20 08:57) 

しまパパ

コメントを頂いたみなさまへ…
お返事が大変遅くなりました。スミマセン!!

★kumiminさん
しまじろう大興奮で毎日遊んでいますよ。
ナイス&コメントありがとうございました!

★花火師さん
ほんと!このおもちゃ食いつき抜群です。
興奮しすぎて壊れそうで…
ナイス&コメントありがとうございました!

★鰯母さん
しまじろうは頂いたプレゼントが一番のお気に入りになって
毎日夜になると、遊ぼう~とせがむんですよ。
さくらのドレッシング…すっかりお気に入りです!
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。

★c-tailさん
さくらのドレッシング…ほんとうにさくらの香りがして
この季節にはぴったりです。
c-tailさんのちびねこくんも
ちょうど何にでも興味津々になる時期ですね。
ナイス&コメントありがとうございました!

★angevoixさん
しまじろうも興味津々だったさくらのドレッシングは
さくらの香りで口の中が春一杯になりました♪
かなりおすすめです!
ナイス&コメントありがとうございました!

★しまさん
しまじろうにも私たちにもたくさんプレゼントを頂いて、
ほんとうに嬉しかったです。ブログでこんなにたくさんの
みなさんとお知り合いになれたことも本当に嬉しく思います。
ナイス&コメントありがとうございました!

★nyapu25さん
頂いたおもちゃ、楽しそうに遊ぶのはいいんですが、
興奮しすぎて、こわれちゃうんじゃないかと、ひやひやしちゃいますよ。
遊んだあとはちゃんと隠しておかないと、絶対壊されるので
ウチでも必ず見えないところに片付けるようにしていますよ。
ナイス&コメントありがとうございました!

★ぷちさん
頂いたおもちゃをお気に入りになったようで、
毎日遊んで~とせがむんですよ。
でも楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こちらも嬉しくなります。
さくらのドレッシング、わたしも初めて見ました。
香りがとてもよくて、春を食べているようでした!
ナイス&コメントありがとうございました!

★鯉三さん
鰯母さんのプレゼント、本当にセンスのいいものばかりで
しまじろうはもちろん、私たちも本当にうれしかったです。
ナイス&コメントありがとうございました!

★まぐわささん
たくさんのプレゼントにしまじろうも大興奮、私たちも
本当に嬉しかったです。
可愛いパンダのテープ…さすがは鰯母さんですね♪
ナイス&コメントありがとうございました!

★okearaiさん
段ボールを開けるとき、姿が見えなかったのに
テープをはがす音が聞こえた瞬間、どこからともなく
現れました。チェックもかなり厳しかったですよ。
ナイス&コメントありがとうございました!

★meronさん
頂いたプレゼント、どれも可愛いものばかりで
もったいなくて、使えませ~ん!
しまじろうは相変わらず、日々大興奮で遊んでいますよ。
ナイス&コメントありがとうございました!

★kousukeさん
プレゼントを頂いた鰯母さんは、ウサギさんのママさんなんですよ。
写真ほめていただいてありがとうございます。
たくさん撮っても、まぁいいかなぁって写真はあんまりないんですよ。
ナイス&コメントありがとうございました!

★kunikさん
しまじろう、相変わらず毎日頂いたおもちゃで遊んでいますよ。
大興奮です。ナイス&コメントありがとうございました!

★みかっちさん
ブログにもお越し頂いて、ありがとうございます!
ブログを初めて数年ですが、しまじろうにも私たちにも
たくさん友達ができました。家の中でちょっと見たことが
ないものを置いて写真を撮ろうとすると、すぐどこからともなく
やってくるので、気がついたらモデルさんになってます(^_^;)
ナイス&コメントありがとうございました!

★SHINOさん
ほんと!たくさんのプレゼントに私たちもしまじろうも大興奮でした。
しまじろうはちょっと興奮しすぎですが…(^_^;)
by しまパパ (2008-04-24 20:53) 

green smoke coupon

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I’ll probably be again to read much more, thanks for that info.
by green smoke coupon (2013-05-05 16:10) 

livedrive review

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by livedrive review (2013-05-07 13:29) 

katom coupon

I discovered your blog site on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading more from you later on!…
by katom coupon (2013-05-09 10:11) 

enter site

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by enter site (2013-05-12 13:00) 

greenGeeks Coupon

Thank you for sharing superb informations. Your website is so cool. I am impressed by the details that you have on this site. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this website page, will come back for more articles. You, my pal, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and just couldn’t come across. What an ideal website.
by greenGeeks Coupon (2013-05-13 16:38) 

modcloth coupon

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by modcloth coupon (2013-05-20 15:31) 

4inkjets coupon

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
by 4inkjets coupon (2013-05-30 09:59) 

green smoke coupon

I absolutely love your blog.. Very nice colors & theme. Did you make this amazing site yourself? Please reply back as I’m hoping to create my very own blog and want to learn where you got this from or what the theme is named. Thanks!
green smoke coupon http://www.greensmokecouponcode.net
by green smoke coupon (2013-06-12 14:58) 

http://www.couponbeezy.com/redbubble-coupon

Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you However I am experiencing issue with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond. Thnkx
http://www.couponbeezy.com/redbubble-coupon http://www.couponbeezy.com/redbubble-coupon
by http://www.couponbeezy.com/redbubble-coupon (2013-06-29 13:49) 

イーグルショップ

原宿 アメリカン イーグルショップ http://www.marimekkoeconomyjp.info/
by イーグルショップ (2013-09-13 10:20) 

水着 ビキニ

浴衣 柄 意味 水着 ビキニ http://www.swimablazewithlights.com/
by 水着 ビキニ (2013-09-16 17:22) 

水着 楽天

大きいサイズ 水着 5l [url=http://www.swimintelgroup.com/]水着 楽天[/url] <a href="http://www.swimintelgroup.com/" title="水着 楽天">水着 楽天</a>
by 水着 楽天 (2013-09-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな服あったけ?大興奮の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。