SSブログ

今日は記念日 [スペシャル!]

s-IMG_2003_b.jpg

blanck1.jpg

s-P5014815.jpg

s-P5014812.jpg

s-P5014817.jpg

s-P5014819.jpg

s-P5014818.jpg

blanck0.jpg

s-P4294804.jpg

s-P4294808.jpg


※写真の中の文字…実は直筆なんです。(非常にお恥ずかしい…)
仕事柄こんな字を書いているようじゃ、まずいんですけどね。
ペンタブレットで書いたから!!ということにしておいてください。(^^ゞ
nice!(37)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 40

べっこら

5日は記念日なのですね。
しまじろうくんのうれしそうなお顔がグ~です。
最後のお写真ナイス!です。
by べっこら (2008-05-05 22:47) 

鰯母

しまじろうくんはネコの日に生まれて、こどもの日にしまパパさんと
しまママさんのおうちにやってきたんですね~。
4周年、おめでとうございます。
とっても気持ちよさそうにブラッシングしてもらってますね。
しまじろうくん、これからも愛情たっぷりに育ててもらうんだよ~。

by 鰯母 (2008-05-05 22:54) 

てんた

しまじろうくん、4周年おめでとう~(^0^)
いいプレゼントもらってよかったね!
あのベッドはちょっと欲しいですσ(^^)
でも、うちだと破壊されてしまうかも。
by てんた (2008-05-05 23:10) 

Kimball

スター(しまじろう君)の
「ごくらく、ごくらく」という声が聞こえてきましたよ!\(^o^)/
by Kimball (2008-05-05 23:28) 

corrado

しまじろう君4周年おめでとう!!
そして、ずいぶん良いベットですねっ
気持ち良さそう。
by corrado (2008-05-06 00:10) 

tomo-zou

記念日おめでとうございます!!
優雅なベッドですねぇ~!
隣に座ってうちわで扇いでいたいくらいですワ☆
by tomo-zou (2008-05-06 01:17) 

ぐった

しまパパさんの写真からはいつも愛情があふれていますね。4周年おめでとうございます。
by ぐった (2008-05-06 07:06) 

こぎん

男の子の節句ですからね・・・祝ってもらえて、よかったですね。
しまちゃん、これに入っていますか??
爪とぎにもよさそうな感じね~~(悪魔のささやき・・・(>_<)
                     家の籐のカゴ・・・知らぬ間にぼろぼろ。。。
ブラシ好きなんですね・・・おりこうさん!だわ~~。


by こぎん (2008-05-06 09:07) 

amaguri

初めまして、アマグリといいます。しまじろう君はわが家のジョージにそっくりで驚きました。アマチという双子がいたのですが(全く同じ顔)糖尿病で亡くなりました。18歳でした。もう悲しくて・・・でも今はジョージと強く生きています。4回目の記念日オメデトウ!これからも元気でね!しまじろう君。
by amaguri (2008-05-06 09:40) 

BlackTiger

記念日おめでとうございます。
プレゼントのベッド、これからの季節に涼しそうでとてもいい感じですね~。
しかもすぐご愛用!贈ったほうも嬉しいですね~。 ^^

by BlackTiger (2008-05-06 09:54) 

しま

素敵なプレゼント!
いいなぁ~~~。
我が家の猫たちが見たらうらやましがるだろうなぁ・・・

ペンタブレット、滑って書きづらいんですよね^^;
私が書くと線が震えちゃって。
ビニールクロスを乗っけて書くと良いってパソコン教室のインストラクターさんが言っていたけれど、まだ試してません^^;
by しま (2008-05-06 10:24) 

mami

こんにちは~♪  \(^ ^)/ ご無沙汰いたしております。
しまじろう君、嬉しそうですね~♪
by mami (2008-05-06 11:17) 

angevoix

スペシャル記念日おめでとうございます!!!
この新しいベッド、これからの季節にぴったりですね(^-^)
風通しもいいだろうし。
ところで、このベッド、大きなにゃんこの顔かなって思ったんですが違います?
にゃんこの顔の中にしまくんってか(≧m≦)
by angevoix (2008-05-06 13:40) 

まぐろとわさび

記念日おめでとうございます。
ステキなカゴベット!しまじろうくんも大喜びですね。
これからの季節にぴったりですね。
by まぐろとわさび (2008-05-06 14:10) 

shila

猫型のバスケットだ!
うっぅ〜かわいい > <
サイズぴったりですね〜(ヨっ男爵!)
ママからのブラシもサイコーに気持ち良さそう♡

しまじろう会長殿4年目の鯉のぼりですね!メデタイ☆☆☆
会長殿、これからも元気いっぱい遊んでいっぱいパパとママに甘えてくださいョ
(しまパパの字、かわいくってかなりGoooo)

by shila (2008-05-06 17:02) 

みかっち

しまくん、おめでとう♪
いつも愛をもらってるのに、この日はさらに素敵なプレゼント。。。
私、、しまくんになりたいよぉ、、、

このネコちゃん型のハウス、
バスケットタイプもあるのですね~ とっても高級そうっ
これからの季節、通気性もバツグン☆
字も、写真とマッチしてますよっ
by みかっち (2008-05-06 17:29) 

スザンナ

しまじろうくんが家族になった日、素敵な記念日ですね!
かごベッド気持ち良さそうです♪ 家もワンズが家族になった日は思い出深い日になっています(^^)
書き込んである字体、とてもいいと思いますよぉ♪
by スザンナ (2008-05-06 22:00) 

c-tail

しまじろうくん、4回目の家族記念日おめでとうございます!
素敵なプレゼントですね。よく眠れそうですし、また、爪を立てるおもちゃにもなりそうですね。
しまパパさんの字は、最初から最後までバランスがとれていて良いですね~。私が書くとだんだん大きくなったり小さくなったりいびつになったりしそうです。(^^^;;
by c-tail (2008-05-06 23:14) 

blanc

しま君おめでとうございます!
お届け先が 『しまじろう様』で届く所がいいですね。
素敵なベットとスペシャルブラッシングで最高の一日でしたね。
最後の写真最高!!

by blanc (2008-05-07 11:37) 

benkichi

素敵なプレゼント^^
良かったですね^^
直筆もとっても素敵です^^


by benkichi (2008-05-08 19:54) 

しまパパ

★べっこらさん
ブラッシングはしまママの時じゃないと
この顔にはならないんですよ。
わたしではダメなようです…。(^_^;)
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★鰯母さん
みなさんに誕生日と記念日まで覚えて頂いて
しまじろうは幸せものです!!
ブラッシングタイムはしまじろうの至福の時のようです。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★てんたさん
このベッドはこの記念日のために
しまママがずっとチェックをしていたんですよ。
しまじろうは爪研ぎ以外では爪研ぎをしないので
たぶんターゲットにはしないと思うんですが、
…と願いたいです。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★Kimballさん
>「ごくらく、ごくらく」聞こえました?
実は、あの写真を撮ったとき言ってましたよ
「ごくらく、ごくらく」って…(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★corradoさん
このベットは数年前のペット博のとき
展示されていたのをしまママが発見して
ずーっとチェックしていたんですよ。
まだしっくりこないようで、ちょっと中に入っては
くんくん周りをチェックしています。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★tomo-zouさん
このベッド、ちょっとリゾートホテルにありそうな質感では
ありますね。(^^ でも tomo-zouさんにうちわで扇いで
もらうなんて申し訳ないですよ~
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★ぐったさん
しまじろうの写真はいつもワンパターンのものばかりですが
飽きずに撮りまくっているだけなんですけどね。(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★こぎんさん
ちょうど「こどもの日」、そして男の子ということで
毎年この日にはお祝いすることにしています。
悪魔のささやき…そんなことまで考えてませんでしたよ(^^ゞ
ブラシは大好きで、しまママにいつもおねだりしています。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★amaguriさん 初めまして(^^)
アマチちゃん18歳だったんですか。
でも18歳まで一生懸命生きましたね!
しまじろうにも長生きしてもらいたいと、
いつも思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(__)m
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★BlackTigerさん
このベッド、開梱したあとはすぐに入っていたんですが
ここ数日、近くに行っては中をのぞいて…終わり…が続いています。
まぁ、猫はきまぐれさんですからね。
そのうちまた入ってくれると思います。と願いたいです (^_^;)
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★しまさん
ペンタブレットの字…ひどくて恥ずかしいですよ~(^^ゞ
ビニールクロスまだ試してないですが、よさそうですねぇ!
こんど使うときに試してみたいと思います!
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★mamiさん
こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しております。m(__)m
しまじろう、ここ数日籐のベッドに入っていないので
あれ?って感じなんですが、まぁ気長に見ていようと思ってます。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★angevoixさん
お気づきでしたね!新しいベッド…猫の形をしているんですよ!
左右の出っ張っているところが耳です。
猫の中に猫ってわけです(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★まぐろとわさびさん
しまじろうは私に似たのか(そんなことないですね・・)
新しいモノ好きらしく、すぐにベッドに入って感触を確かめていました。
これから暑くなりますからね。夏には活躍してくれると思います。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★shilaさん
ベッドの箱を開けた瞬間、思ったより小さかったので
ビッグなしまじろうが入れるか心配でしたが
なんとか入れてよかったです。
ブラシはしまママじゃないとダメなんですよ(T_T)
私がブラシをすると1分後にはなぜかガブっと
噛まれてしまいます(>_<)どうして??
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★みかっちさん
このベッドはしまママが数年前のペット博で見かけたときから
チェックしていたものなんですが、ついに我が家にやって来ました。
夏には悠々とベッドに入ってお昼寝している写真をお見せできると
いいなぁと思っています。
直筆文字はお恥ずかしい限りです…(>_<)
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★スザンナさん
お久しぶりです!
この記念日も4回目。この日が来ると、
小さかったしまじろうを思い出します。
あの頃と比べると体重が約4倍…(>_<)
大きくなりました。
直筆文字…丸っこい字なので
ちょっと恥ずかしいんですよ。。
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★c-tailさん
新しいベッドは籐なので夏にはよさそうですが、
爪研ぎの代わり…みなさんのコメントを見るまで
考えてもみませんでした。今のところはまだ爪を
立てているところを見ていないので大丈夫なんですが…。
わたしの字…バランスいいですか?決してきれいではないので
お恥ずかしいです(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★blancさん
お届け先の名前…私たちもしまじろうの名前が入っていたので
ラベルを見て笑ってしまいました。ペット関係の通販だったので
こんな気の利いたことをしてくれるんですね!
ブラッシングの写真…顔が伸びてて私たちもウケました(笑)
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)

★benkichiさん
新しいベッドはしまママがずっと買ってあげたい!
と言っていたものを購入しました。
これから夏に向けて活躍してくれるといいなぁと思います。
直筆文字…本当にお恥ずかしいです!(>_<)
ナイス&コメントありがとうございました(^O^)
by しまパパ (2008-05-08 20:05) 

しまパパ

★納豆(710)な奇人さん
★ラナさん
★くらいふさん
★花火師さん
★okearaiさん
ご訪問&ナイスありがとうございました!
by しまパパ (2008-05-08 20:10) 

kunik

しまくんおめでとう^^よかったね^^
by kunik (2008-05-08 21:16) 

ぷち

遅くなりましたが、、、、、
記念日おめでとうございます☆
しまくん、いいものもらったね~。
このベッドかわいいんですよね。
私も見るたびに欲しくなります。

by ぷち (2008-05-09 16:09) 

たま

しまじろうくん、ステキなプレゼント、いいなぁ~~
そしてすぐに使ってくれる心遣いも憎いなぁ^^
記念日、おめでとうございます♪
これからもかわいいしまじろうくん、たのしみにしています^^
by たま (2008-05-10 15:07) 

kumimin

こちらもご無沙汰していましたm(_ _)m
しまじろうさん、4回めの記念日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
すてきなプレゼントが届いていいなあ♡

by kumimin (2008-05-11 12:59) 

しまパパ

★kunikさん
お祝いコメント&ナイスありがとうございます!(^○^)

★ぷちさん
ぷちさんも気になっていましたか!
形がかわいいんですよね♪
ナイス&コメントありがとうございました!

★たまさん
プレゼントも使ってくれないと意味がないですからね!
でも、すぐにお試ししてくれてよかったです。
ナイス&コメントありがとうございました!

★kumiminさん
こちらこそ…ご無沙汰しております!(^^ゞ
今回はどうしてもこれが!というしまママの要望で
このプレゼントになりました♪
ナイス&コメントありがとうございました!
by しまパパ (2008-05-13 00:20) 

tanuki

こんにちわ、しまじろうくんの新しいベッドですね。しかも、にゃんこの形してて
とってもかわいい~です。
幸せなしまじろうくん いつも、しまパパさんの写真見るとモデルが良いのかな?
やっぱり、カメラマンが良いのかな?本当に、幸せが写ってる感じがします。
幸せって目では見えないけど、目で見えたような気がする位ほのぼの感も
映し出されていますね。いつも凄いなあ~って思ってます。
by tanuki (2008-05-15 16:10) 

ゆう

超でおくれましてー。
今回の直筆日記、とっても
素敵です♪
しまぱぱさんファミリーがとっても身近に感じる
記事で、なんか、とっても好きです!この記事♪
しまじろうくん、4回目の記念日おめでとう!
by ゆう (2008-05-19 12:44) 

鯉三

遅ればせながら、四回目の記念日おめでとうございます。
素敵なプレゼントです。猫ちぐらのようですが、ちょっと違いますかね。
しまパパさんの字、男性のものには見えません。
お仕事でもきっと読みやすくて、いい字だと思いますよ。
by 鯉三 (2008-05-20 02:01) 

enter site

Oh my goodness! an amazing article dude. Thank you However I am experiencing issue with ur rss . Don’t know why Unable to subscribe to it. Is there anyone getting identical rss problem? Anyone who knows kindly respond. Thnkx
by enter site (2013-04-26 15:45) 

beyondgraduationpromocode.wordpress.com

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by beyondgraduationpromocode.wordpress.com (2013-05-02 09:04) 

www.greensmokecouponcode.net

It’s hard to find knowledgeable people on this topic, but you sound like you know what you’re talking about! Thanks
by www.greensmokecouponcode.net (2013-05-03 03:10) 

collagenta2013.co.uk

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by collagenta2013.co.uk (2013-05-04 11:31) 

livedrive reseller

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I’ll probably be again to read much more, thanks for that info.
by livedrive reseller (2013-05-07 15:08) 

visit website

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
by visit website (2013-05-08 18:27) 

123inkjets Coupon

I didn’t go to university i fucked my mother and it was kind of the same story she found me wanking and she crabbed my cock then i fucked it through her mouth
by 123inkjets Coupon (2013-05-13 23:57) 

raspberry ketones review

I have been exploring for a little bit for any high quality articles or weblog posts in this sort of space . Exploring in Yahoo I ultimately stumbled upon this website. Studying this information So i’m happy to exhibit that I've an incredibly good uncanny feeling I came upon exactly what I needed. I so much indubitably will make certain to do not disregard this website and provides it a look a continuing basis|regularly}.
by raspberry ketones review (2013-05-16 12:17) 

website

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
by website (2013-05-30 10:00) 

redbubble.com

I discovered your blog site on google and check a few of your early posts. Continue to keep up the very good operate. I just additional up your RSS feed to my MSN News Reader. Seeking forward to reading more from you later on!…
redbubble.com http://www.couponbeezy.com/redbubble-coupon
by redbubble.com (2013-06-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。