SSブログ

今日の王子様(無精編2) [今日のしまじろう]

今日の千葉方面
天気予報では気温30℃、蒸し暑くなります…と言っていたので
かかってこい!夏!ということで構えていたのですが
あれあれ、どんよりして、そんなに蒸し暑くもなく、
過ごしやすい日曜日の午後となりました。

さて、今日のしまじろうです。
先週の日曜日に引き続き、王子様ぶりをお届します。

先週の無精ぶりにもみなさん驚かれたかと思いますが
またまたしまじろう王子、水をお飲みになりたいと
おっしゃったので、お水をお持ちしたところ…

しまパパ:王子…きちんと座ってお飲みください。
しま王子:だってこの格好が楽なんだもん。
しまパパ:…。
20140706.jpg

どこまで続く…王子の無精ぶり


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

いいくいいつ。
風邪の影響か、蒸し暑さに弱く、眠いモードのまま(^_^;)
by green_blue_sky (2014-07-06 18:29) 

tomo-zou

しま王子、普通に飲んでるように見えましたが…。
後ろの足があっちむいてたーーー(笑)
by tomo-zou (2014-07-07 08:05) 

ニッキー

王子、一瞬普通に見えて後ろ足がw
にゃんこって時々無精になりますよねぇ^^;
どこにスイッチがあるんだろう(?_?)

by ニッキー (2014-07-07 12:29) 

ゆきち

あらら~後ろ足が伸びちゃってますね^^;
眠いのか、面倒なのか、床が冷たくて気持ちいいのか・・・
ニャンコの気持ちはまだまだわかりません。
by ゆきち (2014-07-09 21:49) 

しまパパ

コメントを頂いた皆様。
お返事が遅くなりすみません!!

★green_blue_skyさん
まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね。
体調はいかがですか?
niceとコメントをありがとうございました。

★tomo-zouさん
…そうなんです。後ろ足が…なんです。
まったく無精で困ってしまいます(@_@;)
niceとコメントをありがとうございました。

★ニッキーさん
普通じゃないんです。。足の向きが…
ホントにスイッチの場所が気になりますね。
niceとコメントをありがとうございました。

★ゆきちさん
本当にひどい格好で…。お恥ずかしい…
眠い+面倒+床が冷たい…全部の要素が
入っていそうな気がしますね。
niceとコメントをありがとうございました。

by しまパパ (2014-08-03 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無精過ぎますネコだって暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。