SSブログ

しまじろうに取られてしまいます… [今日のしまじろう]

ちょっとさぼってしまったら、もう2月。
1月はあっという間でしたね。

さて、久々に今日のしまじろうです。

今パソコン机を置いているところが窓際ということもあり
この冬は特に足元が寒いため、寒さ対策ということで
電気マットを敷いているのですが、ちょっと席を外して戻ってくると…

「ここ暖かいにゃ~」
20130202.jpg

こんな調子で、場所を占領されてしまいます。
せっかくマットも温かく、快適になったのに…。

こうなると、しまじろうをどうすることもできず、、
こちらの足元はまた寒々…。

ちょっとスペースがあるときは一緒に足をのせようとするのですが
嫌な顔をされるので、こちらはガマン(-_-;)

やっぱり家の中ではしまじろう様が一番のようです。。


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 13

green_blue_sky

気持ちよく熟睡していますね(^○^)
by green_blue_sky (2013-02-02 19:23) 

くにちゃん

ぽかぽかきもちいいね^^
by くにちゃん (2013-02-02 21:07) 

ひでぷに

はい、お猫様には逆らえません!
と言うか、全ては猫様のために...^^;
しまじろう君も満足そうですよ!
by ひでぷに (2013-02-03 00:07) 

べっこら

さすがです。しまじろう様
by べっこら (2013-02-03 11:17) 

ゆきち

ニャンコはあたたかくて気持ちのいい場所を見つける天才ですね^^
とても気持ちよさそうな寝顔です。
わが家でも、湯たんぽでほんのり温めているコタツはニャンコに占領され、
人間どもは寒い寒いと、分厚い靴下をはいて我慢しています^^;
by ゆきち (2013-02-03 11:32) 

tomo-zou

ニャンコが一番はどこも同じですね(笑)
私も毎日布団の端に追いやられて寝てます。。
by tomo-zou (2013-02-03 13:38) 

ニッキー

どこでもやはりにゃんこ様が一番ですよねぇ(^^♪
こんな幸せそうな顔で寝られると何でも許しちゃうんですよね(*^_^*)
そしてにゃんこ様も当然それを分かってるので人間の負けは仕方ないですねぇ^^;
by ニッキー (2013-02-03 14:48) 

しまパパ

★green_blue_skyさん

はい、人の場所で熟睡です。(-_-;)
でも何にもできません・・。
nice&コメントありがとうございました。

★くにちゃんさん

はい、しまじろうはぽかぽか
私は寒々…です。(^.^)
nice&コメントありがとうございました。

★ひでぷにさん

そうなんです!すべてはお猫様のために
結局そうなっちゃいます。
nice&コメントありがとうございました。

★べっこらさん

そうなんです!さすがです。
暖かいところ探しは敵いません(>_<)
nice&コメントありがとうございました。

★ゆきちさん

本当に暖かいところを見つける天才だと思います。
ゆきちさんのお宅でもコテツくんにやられちゃってるんですね。
人間はガマンしないといけないみたいですね。
nice&コメントありがとうございました。

★tomo-zouさん

そうですね。どちらのお宅でもニャンコは1番、人間2番と
決まってるみたいですね。tomo-zouさん、この時期の
布団の端は大変ですねぇ(';')
nice&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2013-02-03 14:52) 

しまパパ

★ニッキーさん

そうなんです。まったく…と思っても
気持ち良さそうな顔を見ると、仕方ないか…って
思っちゃいます。(-_-;)
nice&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2013-02-03 14:54) 

ぴーすけ君

さすが、しまちゃん 大物ですね♪
by ぴーすけ君 (2013-02-03 18:09) 

hanamura

「ば~った。」静岡の子供が占領状態宣言に使った言葉
by hanamura (2013-02-04 07:27) 

あこ♪

ねこあるあるですねw
しまじろうくん、気持ち良すぎて溶けてますね。
by あこ♪ (2013-02-04 15:16) 

しまパパ

★ぴーすけ君さん

ほんと、いろんな意味で大物なんです。
nice&コメントありがとうございました。

★hanamuraさん

へ~っ!こんなとき「ば~った」って言うんですね!面白いですね!
nice&コメントありがとうございました。

★あこ♪さん

そうなんです。すっかり溶けてます。(-_-;)
nice&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2013-02-11 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。