SSブログ

手が、手が、届きません… [ある一日。]

こんにちは、しまじろうです。
今日はちょっとしぶく登場してみました。どう?かっこいい?

s-2013_00.jpg
ボクは今、しまパパのパソコンとパソコンの間にいます。
今日は忙しかったようで、昼ごはんのおにぎりをパソコンのテーブルで食べていました。

s-2013_01.jpg
ボクが狙ってるのは、おにぎり… じゃなくて、
おにぎりを食べたあとのアルミホイルなんです。

これを見ると、いてもたってもいられなくなるんです。
s-2013_02.jpg


s-2013_03.jpg
うーん、あれが… 欲しいっ!欲しい~っ!

s-2013_04.jpg
うーんっ、届きそうで…、と・ど・
か・ないっ…!!

このあと、アルミホイルボールをゲットして
ひとりサッカーで盛り上がっていたしまじろうなのでした。


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

タッジーマッジー

すごい雰囲気あってカッコいい写真、
って思ったら、アルミフォイルボール狙ってたのね(笑)
パソコンのスキマから、しまじろうくんが、
チラチラ見えたり、手がでてくるのって、
きっとかわいいだろうなーなんて想像しちゃいました。
by タッジーマッジー (2011-02-13 17:37) 

hanamura

あぁ良い!しまじろうは縞猫だけど、良い縞猫です!
アルミホイル…取ったれやぁワレじゃけぇ!(普通の広島弁?)
by hanamura (2011-02-13 20:59) 

鰯母

しまじろうくんはしまじろうくんでお仕事に励んでいた
のね~(笑)
あまりのかわいさにしまパパさんの手も止まってしまった
のでは?
by 鰯母 (2011-02-13 22:19) 

ecco

しまちゃんが
アルミホイルのボールではしゃぎまわっている光景が
想像できます!!
自分で触って、動いてそれに驚いて・・・
大丈夫かなあって思う事もあったりします。

by ecco (2011-02-13 23:59) 

haru

しぶーいっしまちゃんから、かわいいしまちゃんまで^^
盛りだくさんな一日ですね!
アルミボール!!うちも作ってみようかな。
by haru (2011-02-14 09:42) 

まぐろとわさび

スキマショット・・・しまじろうくんが刑事ドラマの俳優に見えます^^
かっこいい~♪
by まぐろとわさび (2011-02-14 15:50) 

くにちゃん

しまくんきっとサッカー選手だったらキーパーかもね^^
by くにちゃん (2011-02-14 16:49) 

marie

しまじろうくんカワイイね~
一生懸命手を伸ばしてる所なんか(*^^*)特にね♪
by marie (2011-02-14 20:28) 

tomo-zou

しまくん、
口元のきゅっとしたところが
かっこいい!! ステキですよん♡
by tomo-zou (2011-02-14 20:44) 

OMOOMO

アルモホイルが欲しいのね、かわいすぎてギュッとしたい。
by OMOOMO (2011-02-15 15:43) 

meron

わかります~こういうの好きですよね♪
たまに「一人ではしゃいじゃってなにやってんだか・」って時ありますけどそれがまたかわいいんですよね~^^
by meron (2011-02-15 20:33) 

blanc

こんなカワイイしま君がパソコンの間にいたら
仕事の手止まってしまいますね(笑)
アルミホイルボールまだしたこと無いので我が家もやってみます。
by blanc (2011-02-17 23:53) 

m6324

しまじろうくんカッコイイ~。^^

by m6324 (2011-02-18 21:45) 

くにちゃん

しまじろうくん福の神になって^^明日フットサルいけるように^^祈って^^
by くにちゃん (2011-02-19 14:48) 

corrado

しまちゃん。
野生の顔ですね!
といってもこれがアルミホイルなら良いのだけど、
人間には大切なものまでサッカーしてしまいませんか~
by corrado (2011-02-19 17:45) 

しまパパ

★タッジーマッジー さん
結構手が出てくるのが面白くて
わざと届くか、届かないかくらいのところに
ボールを置いて楽しんじゃってます。(^^ゞ
コメントありがとうございました。

★hanamuraさん
…でも、気をつけないと
爪でガリってやられるときもあるので
気をつけないといけないんですよ~
コメントありがとうございました。

★鰯母さん
そうなんです。真剣な顔でしまじろうも
これがお仕事のようです。
私もすっかり手が止まっちゃいます。
コメントありがとうございました。

★eccoさん
eccoさん!さすがです!(^^
全部おっしゃった通りのことをやってますよ~
コメントありがとうございました。

★haruさん
猫は本当にいろいろな表情があると思いますね。
アルミホイルのボール、音と動きが面白いみたいですね。
是非お試しください!でも食べちゃいそうになるので注意です!
コメントありがとうございました。

★まぐろとわさびさん
1枚目だけはかなり気取ってますが、
パソコンの間から手を出してるときの顔は
かなり笑えますよ~
コメントありがとうございました。

★くにちゃんさん
キーパー…ははぁ~確かに向いているかもしれません!
コメントありがとうございました。

★marieさん
写真なので動きはあまりよくわからないと思いますが、
「ちょいちょい」何度も手を出すのが見ていて面白いんですよ~
コメントありがとうございました。

★tomo-zouさん
かっこいいなんて…
ありがとうございます!!(しまじろう)
でもパソコンの間からのぞいている顔は
ちょっとマヌケだったりします。(^_^;)

★OMOOMOさん
…そうなんです。
ボールが欲しくて欲しくて、一生懸命でしたよ
そのあとは動きが速すぎて、写真は無理でした…
コメントありがとうございました。

★meronさん
…そうそう!そうなんですよ~
一人で何やってるんだか…っていうのが猫の可愛いところですよね。
コメントありがとうございました。

★blancさん
…そうなんです。仕事の手が止まっちゃうんですが、
その後の展開が見たくてつい…(^_^;)
最近しまじろうはアルミホイルのボールがブームらしいです。
コメントありがとうございました。

★m6324さん
かっこよく見えるのは1枚目だけですけどね。(^^ゞ
コメントありがとうございました。

★くにちゃんさん
しまじろうは福の神になれたでしょうか。
しまじろう、一生懸命祈っていましたよ!
コメントありがとうございました。

★corradoさん
そうなんです。アルミホイルのボールを見ると
野生の顔になるんですよ。
家の中では他に血が騒ぐことがないですからね。(^_^;)
コメントありがとうございました。

★ヒロヒトさん、ぴーすけ君さん、てんたさん、 green_blue_skyさん
 PENGUINGさん、tabbycatさん、えーちゃんaaaさん、月姫さん
 あんぱんち〜さん、MIYABIさん、うつマモルさん、花火師さん
 ぐったさん、sato3さん
 ~たくさんのみなさん!nice!をありがとうございました。~
by しまパパ (2011-02-22 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。