SSブログ

久しぶりの温泉! [出かけて来ました]

先日、ポンパレで「サンバレー那須 日帰り温泉&ランチバイキング」
(¥1,250 ※通常土日¥2,500)というのを発見!安いですよね~♪

そして、即購入!ちょうど2人ともスケジュールが空いていたので
昨日、日帰りで行って来ました!

お約束ですが…しまじろうはお留守番です。
ごめんね。。
s-0205_001.jpg
ボクも行きたかったな~

地元から那須まではナビの検索では片道196㎞。
高速道路も一切の渋滞はなく、3時間ちょっとで那須に到着!
s-0205_002.jpg

目的地は那須岳の麓、サンバレー那須。(標高は約800m 耳がつーん・・としました。)
s-0205_003.jpg s-0205_004.jpg
 
まずは11:00からのランチバイキングを予約していたのでレストランへ!
s-0205_005.jpg s-0205_006.jpg
ピザやパスタはその場で作っているので、アツアツ!そして、デザートもちょっと。
美味しかった~! (でも食べ過ぎたかも…。)

温泉に入る前に、ちょっとホテルの周りを散策…
どこへ行っても、ネコさんを見かけると、写真を撮ってしまうんですよね。(^_^;)
s-0205_007.jpg s-0205_008.jpg
雪の中でも元気に走り回っていました。

この後、温泉にゆっくりつかって、しばしの休息…。

温泉のあとはサンバレー那須を出て、那須岳方面へ行くことに。
出来れば山頂まで行って、ロープウェイに乗りたかったんですが、
途中から道が除雪されていなかったため、山の中腹あたりにある
展望台から山を眺めることにしました。
s-0205_009.jpg
とても素晴しい眺望でしたが、山の上+雪…ということで
ものすご~く寒かったんですよ!!

次は泊まりでまた来たいね!と話したしまパパとしまママなのでした。


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

タッジーマッジー

昔、行きました~。
泊まる部屋も、ホテルタイプ、コテージタイプ、と、
いろいろありましたよ。
すごく寒そうだけど、空気が澄んで、猫さんも元気そう♪
by タッジーマッジー (2011-02-06 17:49) 

green_blue_sky

お安いバイキング(^▽^)
雪の上をはだしで歩いている猫たち、人はまねができません~
by green_blue_sky (2011-02-06 18:02) 

tomo-zou

ワタシも何度か行きましたヨ♪
バイキングはあれこれあって
ついつい欲張っちゃうんですよねぇ~(苦笑)

by tomo-zou (2011-02-06 18:43) 

月姫

空を見上げるしまくんが何となく寂しそう。。。
でも、楽しい1日でよかったですね^^

by 月姫 (2011-02-06 21:02) 

くにちゃん

ねこさんみてるといやされます^^
by くにちゃん (2011-02-07 18:12) 

くにちゃん

バスケ迫力満点でしたよ^^
by くにちゃん (2011-02-08 18:40) 

blanc

雪山きれいですね〜
スキーしたくなりました。
冬の那須もいいものですね。

by blanc (2011-02-10 00:25) 

ecco

割と犬さんは一緒に旅行とかありですが
猫さんと旅行って
ききませんよね。。。
我が家も家を空けるときはいつも獣医さんのところで
お留守番でした(笑)
by ecco (2011-02-11 17:58) 

しまパパ

★タッジーマッジーさん
タッジーマッジーさんも行かれたことがあるんですね!
私も数年前に泊まりで行ったことがあります。
本館、アネックス以外にもあるんですね。
猫さんも寒さに負けず元気そうでしたよ。
ご訪問ありがとうございました。

★green_blue_skyさん
ランチバイキングはとってもお得でした!(^^
猫さんたち、雪の上でも寒くないんでしょうかね。。
ご訪問ありがとうございました。

★tomo-zouさん
tomo-zouさんも行かれたことがあるんですね!
バイキングはついつい食べ過ぎちゃうんですよね。。
ご訪問ありがとうございました。

★月姫さん
しまじろうがいつも出かける時は
お留守番になっちゃうのでかわいそうなんですが、
猫は一緒に出かけるのは難しいので、仕方ないですね。
ご訪問ありがとうございました。

★くにちゃんさん
どこへ行っても猫さんを見ると
ついつい写真を撮っちゃうんですよね。
ホント癒されますよ~
バスケット私も今度見に行ってみたいです!
ご訪問ありがとうございました。

★blancさん
那須には何度か行っていますが、
考えてみたら冬に行ったのは今回が初めてです。
夏の涼しい那須もいいですが、雪もいいですね~
ご訪問ありがとうございました。

★eccoさん
犬さんは一緒によく出かける方がいますが、
猫は難しいですからね。。
以前、しまじろうも獣医さんに預けて2泊の
旅行をしたことがありますが、全然ご飯を
食べなくて、げっそりして帰って来たので
それからは泊まりでは出かけてないですね。
ご訪問ありがとうございました。

☆ご訪問ありがとうございました☆
soleil、ぴーすけ君さん、ぼんぼちぼちぼちさん
marieさん、MIYABIさん、Kimballさん、corradoさん
花火師さん、鰯母さん、sato3さん、てんたさん、tabbycatさん
by しまパパ (2011-02-13 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。