SSブログ

僕の大好物! [今日のしまじろう]

こんにちは。
3月に入って第1弾!の記事です!
偉そうに言うことではないですね…(^_^;)

今日はしまじろうの大好物をご紹介します。
しまじろうが食べているコレ、何だと思いますか?


shima01.jpg
コレ、実はプレーン(脂肪0)のヨーグルトなんです[るんるん]

あるネコ雑誌を見ていたところ、
「ネコのおやつとして、ヨーグルトをあげてもOK!」という記事があったので、
初めは半信半疑で、ちょこっと舐めさせたところ…

shima02.jpg
[揺れるハート]うまうまっ![揺れるハート]

shima03.jpg
こんなに顔中がヨーグルトになっちゃうまで
夢中になって食べちゃうんですよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ、ネコのおやつはいろいろ売られていますが、
人が食べるものと同じというのは、ある意味安心できますね。
でも、顔中がヨーグルトまみれになるまで、夢中にならなくても…[たらーっ(汗)]
nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

タッジーマッジー

はぁ~なんてかわゆい顔して食べてるんでしょ(≧▽≦)
ヨーグルトはおなかのためにもいいですよね。
うちもあげてみようかなー。
by タッジーマッジー (2010-03-07 20:36) 

shila

しまじろう会長殿もヨーグルト好きですか!無糖とはヘルシー!☆
うちのシーマも食べます。
(何でも食べますが同じく無糖の方が好きみたいです 笑)
うちの場合お通じの為でもあるんですがね ^ ^
by shila (2010-03-07 21:15) 

ecco

しまちゃんも
こんなワイルドな顔をするのですね。
ちょっと安心!(笑)


by ecco (2010-03-07 21:35) 

スザンナ

しまじろうくん、かわゆい♪
家のみやもヨーグルト食べますよ
お魚の缶詰にヨーグルトとカリカリを混ぜて食べてます^^;
by スザンナ (2010-03-07 22:09) 

鰯母

しまじろうくん、夢中になって食べてますね~。
うちのいわしもお腹のためにヨーグルト食べさせるといいとお医者さんに
言われてチャレンジしてみましたが、見向きもしませんでした・・・(汗)
by 鰯母 (2010-03-07 22:30) 

あんず-M

うひゃ~!かわいいです。うちのあんずも夢中になっちゃいそう。。。しまじろうくん食べてる時も美しいですね~。^_^
by あんず-M (2010-03-07 23:28) 

Rae

はじめまして!!
うわわ~~♡
夢中で美味しそうに食べてますね~!
うちの猫も、長男がお腹を壊した時にあげてみたんだけれど駄目でしたー。
なので、時折ビオフェルミンをあげてます。

by Rae (2010-03-07 23:42) 

tomo-zou

ヨーグルト飛ばして夢中で舐めてるしまクン、
かわいいですねぇ~♪♪

うちもあげてみようかなっ
by tomo-zou (2010-03-08 21:32) 

maomao_pong

ははは
おいしそーヽ( ´ー`)ノ
by maomao_pong (2010-03-08 22:32) 

べっこら

うちのリンスも大好きです。
見ただけで興奮します。
by べっこら (2010-03-08 23:33) 

BlackTiger

おいしそうに食べますねー。
脂肪0とはヘルシーですにゃ。^^
by BlackTiger (2010-03-09 12:26) 

maicat

しまちゃん 可愛い~♡
うちの子も食べてくれたら良いのに‥
匂い、嗅ぐ事しかしにゃいですw
by maicat (2010-03-10 02:30) 

マロンママ

うわあ、かわいい食べっぷり!
どんどんあげたくなっちゃいますねぇ(*´∇`*)
マロンも乳製品が大好きですよー。
特に、ハーゲンダッツが・・・。
バニラとかラムレーズンとか、ヘーゼルナッツ味とか。
あと、チーズ・・・。
油分や塩分が気になるので、味見程度にしかあげてないんですけど
ヨーグルトならいっぱいあげても安心かも!
一度、あげてみようー。
by マロンママ (2010-03-10 18:26) 

blanc

ええっ!!ヨーグルト食べるんですか!?
ちょっと酸味があるので嫌いかと思ってました。
今度うちも試してみよう!
by blanc (2010-03-19 00:00) 

ぷち

しまくん、顔中にヨーグルトが(*≧m≦*)ププッ
かわいいんだから。もぉー。
うちはあまり反応しないかも。プリンのほうが好きみたいです。
甘いからちょっとしかあげられないんですけどね・・・。
by ぷち (2010-03-24 11:18) 

sweet_grass2006

こんばんは~。
ヨーグルトが好きなんですね^^。
いいお顔してますね。
by sweet_grass2006 (2010-05-24 23:35) 

女王猫

しまちゃん しまパパ ご無沙汰ばっかしで・・
もう年に一度の更新ばかりでしたが やっとミュート共々復活しました
また 宜しくお願いしますね^^
そして 遅ればせながらですが
しまちゃん お誕生日おめでとうございます~(=^・^=)
まだまだ若いね♪ これからも 和ませてね(^_-)-☆
ヨーグルト・・以前はあかんって聞いてましたが いいねんねぇ 美味しそうに可愛い顔して食べてはるし♪ うちも食べさせる事にします! 
by 女王猫 (2010-07-11 01:32) 

Kimball

ほえ~!!
最近、犬は「納豆」を食べるということを
知ったの同様の驚きですばい!!\(^o^)/
by Kimball (2010-09-26 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。