SSブログ

今日も脱力してます… [今日のしまじろう]

こんにちは。

年明け第1段だというのに、こんな記事でいいんでしょうか?

…はい、いいんです!

今年はこの路線で行きたいと…(前から…?)

まぁ、細かい事は気にせずのんびり参ります!!




私が座っている机の背後から、なんだか視線を感じ、振り向くと…


かなりダレてます…
s-IMG_3979.jpg

かなり脱力してます…
s-IMG_3978.jpg

こんな「しまブログ」ですが、今年もお付き合いお願いします!
nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

ecco

後ろからのショットも見てみたいですね。
あ~~~っ!
nice!がにゃんにゃんにゃんにゃんですよお!!!
by ecco (2010-01-11 22:44) 

shila

あはは ^o^ そうそうこの「てろ〜〜〜ん」とした仕草がまた
たまんないのですよね〜
あぁ〜〜うぅ。。。(が、我慢できない!!)
手をむにゅって「にぎにぎ」したいです。(笑)> <;;;
今年もヨロシクお願いします。(shila・shima・kilala。)
by shila (2010-01-11 23:44) 

べっこら

しまちゃん、みごとな脱力っぷりですね。
癒されますね~
by べっこら (2010-01-12 22:34) 

鰯母

ぎゃーーーーー!!!かわいいーーーーーーっっ!!!!
思わず興奮してしまいました(汗)
あのだらーんとした後ろ足!かわいすぎます!
ということで今年もかわいいしまじろうくん、楽しみにしてます。
よろしくお願いしまーす。
by 鰯母 (2010-01-12 22:38) 

鯉三

ほんと、足のたれ具合がいいですね。
こういうのを脱力というのでしょうね。
by 鯉三 (2010-01-12 23:55) 

blanc

むちゃくちゃかわいいやないですか〜!!!
今年もいっぱいしまちゃん見せてくださいね。
by blanc (2010-01-13 00:11) 

corrado

お久しぶりです。
本年もよろしくお願いします。
だら〜んとした、脱力感には癒されます。。。
by corrado (2010-01-13 00:36) 

ぷち

うわ~~気持ちのよい脱力っぷりですね(笑)
後ろ足としっぽの具合が絶妙です☆

by ぷち (2010-01-13 16:12) 

しま

いやぁ~、猫の脱力している姿を見るとほっとします^^
それがかわいいしまくんならなおさらです♪
by しま (2010-01-14 14:27) 

こぎん

私も負けずに冬型脱力しています。
猫は絵になるんだけど・・・私は絵にもならんし煮ても焼いても食えん!
by こぎん (2010-01-15 20:22) 

Kimball

ス、スター(しまじろうさん)、
あ、あたらしい役作りですか?\(^o^)/

本年もよろしくおねがいします。m(__)m
by Kimball (2010-01-16 19:22) 

しまパパ

★eccoさん
あーなるほど、そうですね。
次は後ろからも撮ってみますね!
あっ!2222nice!踏んで頂き、ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

★shilaさん
私もこのポーズがたまらず、
よくムギューっとしてますが、
しまじろうにはかなり嫌がられてますよ…
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★べっこらさん
私もこの「脱力ポーズ」は見事だと思いましたw
ほんと癒されますよ~
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★鰯母さん
そうなんです!この後ろ足がいい感じなんですよ!
どうしたら、こんなに脱力できるのか…
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★鯉三さん
わたしも同感です!
なかなか人はここまで脱力できないですよね~
たまには必要かな?なんて思いますが。
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★blancさん
今年はしまじろうの笑っちゃうポーズを
たくさんお見せできるように頑張ります!
(頑張らなくてもいいですね。。)
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★corradoさん
お久しぶりです!
ほんとこの脱力ポーズには癒されますよ~
またそちらにもお伺いしますね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★ぷちさん
何を考えてこのポーズをしたのか…
・・あっ、何も考えてないんですね。きっと。
確かにしっぽまで脱力してますね。
気が付かなかった…。
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★しまさん
ほんと、ネコのこのポーズには癒されますよ~
これを見た瞬間、笑っちゃいましたよ!
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★こぎんさん
こぎんさんは冬型脱力なんですねw
しまじろうは何型脱力なのかな?
いつもなので名前は付けられないですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。

★Kimballさん
これも役作りなのかな?
だとしたら、かなりのモノですね!
聞いてみますねw
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2010-01-19 00:44) 

haru

もう一月も半分以上終わってますが、あけましておめでとございます^^;
しまじろうくんに会うの、久しぶりだなー。
今年はもうちょっといっぱい会えたらうれしいです^^
by haru (2010-01-21 22:33) 

空

超脱力しまちゃんがラブリーです♪
ナイス路線ですヾ( ̄ー ̄)ゞ
やっぱり癒されますね~っ
今年もいっぱい疲れた私を癒してくださいっ
※疲れていても元気なオバチャンですけど(笑)
では今年もよろしくお願いします!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by 空 (2010-01-30 06:37) 

しまパパ

お返事遅くなりました!!
すみません!

★haruさん
>今年はもうちょっといっぱい会えたらうれしいです^^
はい、もうちょっと頑張りますね。
(遅くなりましたが…)今年も宜しくお願いします。

★空さん
今年もみなさんをたくさん癒すことができるように
頑張って?「超脱力」するとのことです。(しまじろう談)
今年も宜しくお願いします!
by しまパパ (2010-02-02 23:43) 

表参道 アメリカン

洋服 通販 [url=http://www.jansportendjp.info/]表参道 アメリカン[/url] <a href="http://www.jansportendjp.info/" title="表参道 アメリカン">表参道 アメリカン</a>
by 表参道 アメリカン (2013-09-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。