SSブログ

今日は猫の日&しまじろうの誕生日です [スペシャル!]

みなさん、こんばんは!
危うくこの日の更新を逃してしまうところでした。(汗)
今日は2/22で猫の日、そして我が家の大切な家族、
しまじろうの5才の誕生日です!

5才の誕生日だというのに、こんなポーズでごめんなさい…。(しまじろう)
s-IMG_5777.jpg

しまじろうが家に来たのは、5年前、まだ生後2ヶ月半くらいでした。
もう、5年とは…時間が経つのは早いものです。

今年の誕生日プレゼント…すごく悩みましたが、これにしました。
s-IMG_5820.jpg
この水飲みボール、実は水を入れておくと、波動が出ておいしくなるとか。
おいしく飲んでくれるといいのですが。

このボール、猫さん、犬さん専用のモノだけではなく、
人間用もカップとして発売されているのです。実は今回しまじろうのプレゼントに便乗して
私たち夫婦のカップまで買ってしまったのです。(^_^;)
s-IMG_5825.jpg
しまじろうのボールと材質は全く同じもので、お茶やコーヒーが美味しく飲めるらしいです。(楽しみ!)

s-IMG_5545.jpg
結局、自分たちが欲しかっただけなんじゃないの…と疑いの目で僕たちを見る
しまじろうなのでした。
nice!(25)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 34

ヨッシー

しまじろう君、おめでとう~~~^^
やんちゃな表情と、大人っぽい表情と両方垣間見えます~~♪
波動が出るなんて凄いコップがあるんだ~~、ビックリ~~☆彡
by ヨッシー (2009-02-23 09:37) 

BlackTiger

猫の日が誕生日なんてすてきですね。おめでとうございます。
プレゼントもおしゃれですね~。これがほんとの波動泡?
by BlackTiger (2009-02-23 12:40) 

月姫

しまくん、お誕生日おめでとう
いつも元気なしまくんの姿を楽しみにしています。
by 月姫 (2009-02-23 12:44) 

みぃ

しまちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
ゆるゆる~なしまちゃん可愛いです♪
今年も健康で変わらず良い年でありますように。
お揃いのカップが嬉しいですね*^-^*
by みぃ (2009-02-23 13:26) 

べっこら

しまちゃんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントこれからの季節にいいですね。
水分は大事ですものね。美味しく飲めるのが一番です。
by べっこら (2009-02-23 13:31) 

kunik

しま君誕生日おめでとう^^
あいかわらず表情がいいね^^
by kunik (2009-02-23 16:06) 

鰯母

しまじろうくんお誕生日おめでとう!
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。
パパママとおそろいの器でお水が飲めていいね~。
by 鰯母 (2009-02-23 18:11) 

たま

しまくん、久しぶりです。いつも通りかっこいいしまくんですね。
お誕生日、おめでとうございます♪
おもしろいカップですね、どちらが便乗か・・・そんなことどっちでもいいですよね!
by たま (2009-02-23 18:50) 

みかっち

しまくん、お誕生日おめでとうございます♪
本当にお久しぶりですね~
なんとも色合いの素敵なボール....♪♪ 愛がいっぱいですね(*´艸`*)
by みかっち (2009-02-23 19:02) 

shila

しまじろう会長殿!!!
Happy Birthday!!!!!
若いなぁ5歳ですか! ^ ^ (ピチピチやん)
プレゼントされたカップのお水を飲んで
増々、男っぷりがあがりますな〜 ^ ^b
by shila (2009-02-23 19:56) 

しま

しまくん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます^^

あら、素敵なカップですねぇ~( ´艸`)
みんなでおそろい。
おいしいですか~?^^
by しま (2009-02-23 21:04) 

まるちゃん

しまじろう君! お誕生日おめでとうございます~!!
家族でお揃いのカップ~~素敵ですね♪

by まるちゃん (2009-02-23 21:30) 

blue

しまじろうくん、おめでとう!
波動の出るカップ、いいですね〜。
私もしまじろうくんと同じセリフを言ってしまいました。
by blue (2009-02-24 13:42) 

tomo-zou

遅くなりましたが、
しまじろうくん、お誕生日おめでとーー♡
相変わらずかわいいねぇ♪
by tomo-zou (2009-02-24 22:42) 

ぷち

しまくん、お誕生日おめでとう♪
相変わらずカッコイイね、しまくん。
おそろいのカップ、いいですね~☆
by ぷち (2009-02-24 22:45) 

blanc

お久しぶりです!お元気ですか?
しまくんHappy Birthday!!
うちの旦那の1日前です。
by blanc (2009-02-27 00:31) 

空

しまじろうくん、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉっ!!
5歳なんですねっ
素敵なプレゼント貰って良かったねっ!
って、確かにご夫婦のついでという気持ちも否めない・・・(笑)
でも家族全員、同じものっていいですよね!
と、前向きな気持ちで素敵な5歳を過ごしてねっ♪
by 空 (2009-02-27 15:34) 

Kimball

スター(しまじろう君)、
お誕生日(ニャンニャン・デー)おめでとう!!\(^o^)/

--------
しまパパさん・ママさん、
へ~? 材質は何なんでしょう?
最近有名なんですかねえ~?\(^o^)/
by Kimball (2009-02-28 11:27) 

kumimin

遅くなりましたが、
しまじろう君、お誕生日おめでとうございます(*・ω・)ノ”ii ♪
これからも元気でしまパパさんたちと遊んであげてね♪
すてきなプレゼントももらってよかったですね=^^=
私も2月生まれですよ♡
by kumimin (2009-03-11 13:05) 

ゆう

超でおくれですが、しまじろうくんお誕生日おめでとうございます!
しまじろうくんも5歳ですかー。
月日のたつのは早いですよね!
新しく家族に加わってから、まだ数年とは思えないくらいの
存在ですよね^^
しまじろうくんの水のみボウル、とっても良いアイディアですね!
自分達がほしいものかもしれないけど、美味しい水を
家族そろっておそろいのもので飲めるなんて、幸せですものね^^
私もうーちんとおそろいにしたいぞ。しらべてみよっ(笑)
by ゆう (2009-03-12 13:55) 

しまパパ

たくさんのコメントを頂いておきながら、
ありえないくらい遅いお返事で本当に申し訳ありません…。
しまパパ(--;)
*************

★彡 ヨッシーさん
早いものでもう5才、でもまだまだ
やんちゃなしまじろうです。(^_^;)
波動の出るカップ。私も最近知りました。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡BlackTigerさん
猫の日が誕生日…皆さんにも覚えて頂けるので
うれしいです。
>これがほんとの波動泡?
さすがはBlackTigerさん、ウマすぎます!!
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡月姫さん
もう5才になりましたが、まだまだ元気!
これからもずーっと元気でいてもらいたいものです。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 みぃさん
みぃさんがおっしゃるとおり、
ウチのしまじろう、毎日ゆるゆる~な感じで過ごしています。(^_^;)
おめでとうコメントありがとうございました。
プレゼントのカップ、初めは慣れない様子でしたが、
今ではよく水を飲んでくれるようになりました。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 べっこらさん
>水分は大事ですものね。美味しく飲めるのが一番
本当です!!これから暑くなってくるので、
美味しく飲んでくれたらなぁ~と思います。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡kunikさん
しまじろう、ゆる~い感じで毎日過ごしていますが、
そんな姿を見ると、癒されます。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡鰯母さん
はじめは、新しい水飲みの器に警戒していましたが、
今ではすっかり慣れてゴクゴク飲んでいますよ~。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡たまさん
>どちらが便乗か・・・そんなことどっちでもいいですよね!
まぁ、こちらが便乗ですが、まぁいいですね。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡みかっちさん
本当にお久しぶりです。(^_^;)
いまでは水飲みボールにもすっかり慣れて、
毎日美味しそうに水を飲んでくれていますよ。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡shilaさん
>若いなぁ5歳ですか! ^ ^ (ピチピチやん)
もう、5才?って感じですが、
でも元気に家の中を走り回っていますよ!
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 しまさん
おそろいのカップで美味しく、しまじろうは水を、
私たちはコーヒーを飲んでいますよ。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 まるちゃんさん
>家族でお揃いのカップ~~素敵ですね♪
なかなか猫のグッズはお揃いの物がないので、
いいものを見つけました!
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 blueさん
波動…トルマリンが練り込んであるらしいです。
しまじろうにも感想を聞きたいのですが、
実際のところどうなんでしょう??
プレゼントの便乗…
>私もしまじろうくんと同じセリフを言ってしまいました。
…言いたくなりますよね。。(^_^;)
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡tomo-zouさん
5才になりましたが、まだまだ元気に
過ごしていますよ!
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 ぷちさん
なかなか猫のグッズで
お揃いの物はありそうで無いので
いい記念になると思います。(^o^)
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 blancさん
本当にお久しぶりです!
ご主人のお誕生日はしまじろうと1日違いだったんですね。
これで覚えましたよ!(^_^)
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 空さん
>確かにご夫婦のついでという気持ちも否めない・・・(笑)
…わかっていただけますか?(^^ゞ
まぁ記念に残るプレゼントになったかなぁ。と思います。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 Kimbalさん
>材質は何なんでしょう?
トルマリンが練り込まれているとか。。
科学的にどうなんでしょうね。
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡kumiminさん
こちらこそ、お返事が遅くなり…
本当にすみません。。
>これからも元気でしまパパさんたちと遊んであげてね♪
…確かに、遊んでもらってるのは、
こちらかもしれません…。。(^^ゞ
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 ゆうさん
>超でおくれですが、しまじろうくんお誕生日おめでとうございます!
…いえいえ、超遅れは…こちらもかなりのものなので…
水飲みボールは、ペピーのサイトで見つけました。
サイズも3タイプぐらいあったので、うーちんにもいいかも
しれませんよ!
おめでとうコメントありがとうございました。

★彡 haruさん、ぶなねこさん
ナイス!ありがとうございます。

by しまパパ (2009-05-05 19:12) 

enter site

There are certainly a lot of details like that to take into consideration. That is a great point to bring up. I offer the thoughts above as general inspiration but clearly there are questions like the one you bring up where the most important thing will be working in honest good faith. I don?t know if best practices have emerged around things like that, but I am sure that your job is clearly identified as a fair game. Both boys and girls feel the impact of just a moment’s pleasure, for the rest of their lives.
by enter site (2013-04-23 13:03) 

enter site

Your place is valueble for me. Thanks!…
by enter site (2013-04-23 16:21) 

lifelock promo code

Your place is valueble for me. Thanks!…
by lifelock promo code (2013-04-24 01:43) 

enter site

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
by enter site (2013-04-24 04:20) 

enter site

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by enter site (2013-05-02 12:14) 

katom coupon

There are some interesting points in time in this article but I don’t know if I see all of them center to heart. There is some validity but I will take hold opinion until I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as well
by katom coupon (2013-05-02 20:49) 

visit site

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I’ll probably be again to read much more, thanks for that info.
by visit site (2013-05-03 10:31) 

visit website

Spot on with this write-up, I truly think this website needs much more consideration. I’ll probably be again to read much more, thanks for that info.
by visit website (2013-05-09 13:06) 

justhost coupons

It’s hard to find knowledgeable people on this topic, but you sound like you know what you’re talking about! Thanks
by justhost coupons (2013-05-11 16:55) 

ipage coupon

This is the right blog for anyone who wants to find out about this topic. You realize so much its almost hard to argue with you (not that I actually would want…HaHa). You definitely put a new spin on a topic thats been written about for years. Great stuff, just great!
by ipage coupon (2013-05-12 22:24) 

watch youtube video

I’m impressed, I must say. Really rarely do I encounter a blog that’s both educative and entertaining, and let me tell you, you have hit the nail on the head. Your idea is outstanding; the issue is something that not enough people are speaking intelligently about. I am very happy that I stumbled across this in my search for something relating to this.
by watch youtube video (2013-05-30 10:51) 

http://cardinal-pts.com/redbubble-coupon

This web site is really a walk-through for all of the info you wanted about this and didn’t know who to ask. Glimpse here, and you’ll definitely discover it.
http://cardinal-pts.com/redbubble-coupon http://cardinal-pts.com/redbubble-coupon
by http://cardinal-pts.com/redbubble-coupon (2013-06-29 13:08) 

イーグルショップ

ポロシャツ 激安 イーグルショップ http://www.marimekkoeconomyjp.info/
by イーグルショップ (2013-09-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。