SSブログ

今日はしまじろう 4歳の誕生日! [スペシャル!]

こんばんは!
今日は2月22日「猫の日」ですね!
そして、今日はもうひとつ! しまじろうの4歳の誕生日でもあります!

誕生日のプレゼントはこれ、「Crazy Circle」です。

まずは、お約束のチェックから… 「くんくん・・くんくん・・」

ちゃんと遊んでくれるかなぁ・・と心配していましたが、
サークルの中のボールを動かすと遠巻きに「なんだ?!なんだ?!」と興味を示すしまじろう。

おっ!ボールを追っかけています!「チョイチョイ!」

…よかった!遊んでくれました。

4年近くも一緒に居ると、家に帰って来たとき、玄関まで来てくれること、
遊びたいとき、「ねぇ!ねぇ!」と呼ぶこと。しまじろうがすること全部が
すっかり当たり前になりました。
また1年、元気に過ごしてね!しまじろう!

今は私の足元で「すーっ」と寝息を立てて寝ています。


nice!(27)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 25

しま

お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか~。
新しいおもちゃも貰ってよかったね^^しまくん。
by しま (2008-02-22 21:14) 

鯉三

そうでしたそうでした、ニャーニャーニャーの日がしまじろうくんの誕生日でしたね。もう一年たったんですね。4歳の誕生日おめでとうございます。
こんなおもちゃがあるのですか。これは結構刺激があって喜ぶかもしれませんね。
しまじろうくんの当たり前が嬉しいですね。
by 鯉三 (2008-02-22 21:30) 

しまちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳ということはわさびたんと同じ歳だわ・・・
いくつになっても可愛い盛りですね♪
面白そうなおもちゃ・・・いっぱい遊んでね。
by (2008-02-22 22:10) 

お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのおもちゃで遊んでくれて、よかった、よかった^^
そこにいること、してくれることが当り前・・・うれしいですね。
by (2008-02-22 22:26) 

Kimball

お誕生日おめでとう!! スターしま君!!\(^o^)/

ふっふ、しまパパさん、ママさんという猫映(にゃんえい)
スタッフさんとのスケジュールがなかなか合わないようで
すっかり俳優、あいや、猫優(にゃんゆう)業からは
離れていらっしゃるようですね。\(^o^)/
by Kimball (2008-02-22 22:45) 

くみみん

猫の日生まれのしまじろう君、お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
やっぱり、家に帰るとにゃ〜ってきてくれるのが一番の癒しですよね♪
おもちゃの反応、好感触ですね!!
これからも元気でかわいいしまじろう君でいてくださいね=^-^=
by くみみん (2008-02-22 22:47) 

ルッコラ

ネコの日がお誕生日なんて!
しまちゃん、素敵すぎる♪
プレゼント、いいな〜*^^*
ルッコラ、そう言えば実家のニャンにプレゼントしたことって
なかったかも〜〜! 反省…^^;
by ルッコラ (2008-02-22 23:06) 

鰯母

しまじろうくん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
健康で楽しい1年になりますように。
このおもちゃ、大きいんですね~!
by 鰯母 (2008-02-22 23:09) 

べっこら

四歳のお誕生日おめでとうございます。
1年間幸せに健康ですごして下さいね。
可愛いすがたをみせて下さい
by べっこら (2008-02-22 23:14) 

shila

会長殿お誕生日おめでとうございます☆☆☆
新しいおもちゃが嬉しそうですね ^ ^
ほら、6枚目のお写真、微笑んでますもんね〜(ウキウキな感じの口元 笑)
そして、いっぱい遊んでしまパパの側で安心して寝ちゃったんですかね〜
また、かわいい(時に、凛々しく)会長殿にゅーす ^ ^b
楽しみにしてますyo☆
by shila (2008-02-22 23:22) 

c-tail

しまじろう君、お誕生日おめでとうございます~。
また1年、元気に遊んでもらいたいですね。
写真で見ると、お誕生日プレゼントは結構大きいものなのでしょうか?
by c-tail (2008-02-22 23:24) 

tomo-zou

(*^ー^)/°・:*:・。【しまじろうクン 祝 お誕生日】。・:*:・°\(^ー^*)

おもちゃ、遊んでくれたみたいでよかったですね!!
by tomo-zou (2008-02-22 23:48) 

しまくん、お誕生日☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ オメデトウ♪
間にあった~^0)=3
楽しい一日だったかな?
猫の日がお誕生日で、しまパパさんのナンバーも(確か)それにちなんでいて、にゃん命ですね♪
by (2008-02-22 23:57) 

nyapu

しまちゃん、お誕生日ですか!4才なら、まだまだ元気いっぱいですね。本当におめでとう!
by nyapu (2008-02-23 00:14) 

maomao_pong

お誕生日、おめでと~~~
楽しそうなプレゼントだねぇ。
by maomao_pong (2008-02-23 00:38) 

ecco

お誕生日おめでとうございます☆
元気でいつまでも一緒にいたいですね。

そうそう。
帰ってくるとちゃんと玄関まででむかえてくれるのが
カンドーなんですよね^^
by ecco (2008-02-23 01:03) 

しまくん、お誕生日おめでとー!!
これからも、どんどん大きく育ってね!

いいなー、しまパパさんが家に帰ると
しまくん、お出迎えしてくれるんだ、、、
いいなーいいなー
ウチは誰も、お出迎えしてくんにゃ~い(泣)
by (2008-02-23 13:35) 

花火師

いつもお世話になってます(笑)
しまくんお誕生日なんですね おめでとうございます。
わが家のアトムくんにそっくりで・・・(笑)
また来ますね よろしくです。
by 花火師 (2008-02-24 02:38) 

ぷち

しまくーん、お誕生日おめでとう☆
しまくんはしまパパさんやしまママさんや私や・・・その他みんなを
いつも愛らしい姿で癒してくれます(^-^)ありがと♪
これからも元気でいてね!
ニャンのお出迎えは最高ですよね☆幸せな瞬間です(^-^)
by ぷち (2008-02-25 14:01) 

okearai

はじめまして
これからもおじゃまします(*^_^*)
by okearai (2008-02-28 19:26) 

しまパパ

★しまさん
…はい、早いもので4歳になりました。
おもちゃも気に入ってくれたようです。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★鯉三さん
このおもちゃはホームセンターでたまたま見つけたもの
なんですよ。ボールが取れそうで、取れないという感じが
良いみたいですね。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★まぐわささん
わさびくんも4歳だったんですね。
ほんと、いくつになっても可愛い盛りです。
(親バカですね。。。)
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★たまさん
おもちゃを買うとき、ちゃんと遊んでくれるかな?…と
いつも心配しながら買いますが、今回はすっかり
気に入ってくれたようでホッとしています。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★Kimballさん
猫映…そうなんです、スタップとのスケジュールが合わず
なかなか俳優業ができないんですよ。
また機会があったら、と思っています。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★kumiminさん
>家に帰るとにゃ〜ってきてくれるのが一番の癒し…
当たり前になっていますが、癒されています。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★ルッコラさん
222…そうなんです。
しまじろうが家に来てから、猫の日があることを
知りました。プレゼントは何だか毎年買っちゃいますね。
親バカです。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★鰯母さん
…ほんと健康が猫も人も第一ですよね!
今回買ったおもちゃ、結構大きいんです。。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★べっこらさん
>1年間幸せに健康ですごして下さいね。
…当たり前ですが、本当にそれが一番ですね!
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★shilaさん
しまじろうの微笑みわかりました?(笑)
これからも微笑んでもらえるような良い1年に
したいと思います。
更新は相変わらずぼちぼちですが、
これからもどうぞ「会長」をよろしくお願いします。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★c-tailさん
今回のおもちゃ…みなさんおっしゃる通り
ちょっと大きめなんです。
しまう場所を考えずに買ってしまいました。(笑)
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★tomo-zouさん
このおもちゃ、買う時にしまママと緊急会議を開いて
ちゃんと遊んでくれるか、心配しましたが、
すっかりお気に入りになったようで安心しました。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★angevoixさん
2/22のうちに来てくださって、本当にありがとうございます。
ナンバーのこと、覚えていましたか!相変わらずあのナンバーで
ウロウロとしていますので、もし見かけましたら、手を振って
合図してくださいね!
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★nyapuさん
…はい、まだまだ4歳、元気いっぱいです。
朝に晩に、昼間は昼寝ですが、バタバタと家の中を
走りまわってます。(笑)
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★maomao_pongさん
今日もサークルの周りをぐるぐるしながら
遊んでいました。(笑)
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★eccoさん
…そうそう!帰ってくると玄関まで迎えに来てくれること、
ほんとカンドーですよね!
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★寝子公爵さん
>これからも、どんどん大きく育ってね!
…実はしまじろう体重6キロだったりします。(^^ゞ
でも健康第一元気に過ごしてもらいたいです。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★花火師さん
…わたしもいつも思ってました。
アトムくんに似てますよね!
でも、アトムくんのように2本足では
あんまり立てません。。。
また遊びに来てくださいね。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

ナイスありがとうございます!
★納豆(710)な奇人さん
★パルの大冒険さん
★nimamaさん

★ぷちさん
いつもバタバタ走っているしまじろうですが、
何だかんだ癒されてます。
ニャンのお出迎え、ホント毎日家に帰るのが
楽しみです。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

★okearaiさん
いらっしゃいませ!!
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
nice!&コメントありがとうございました。
by しまパパ (2008-03-02 20:32) 

空

しまじろうくん、4歳のお誕生日おめでとぉぉぉっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
猫の日がバースデーなんて、ちょっとオシャレですね~っっ
Crazy Circleが意外とデカくてびっくりしましたけど、楽しんでいるようで何よりでしたね♪
くぅも今年の7月で4歳です。
いつまでも長生きして欲しいですよねっっ
頑張りましょうね~っ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
&頑張ってもらいましょうね~っっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by 空 (2008-03-03 22:36) 

tatz

遅くなったけど、誕生日おめでとう!!!!

by tatz (2008-03-04 00:49) 

しまパパ

★空さん
くぅちゃんも7月で4歳なんですね。
ほんと!いつまでも長生きして欲しいと思いますね。
nice!&お祝いコメントありがとうございました。


by しまパパ (2008-03-04 23:47) 

しまパパ

★tatzさん
…いえいえ、遅くなっても嬉しいですよ!
nice!&お祝いコメントありがとうございました。

by しまパパ (2008-03-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。